スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スラスラスイスイスイーッ!!飲兵衛二人で連れパチ!!
どうも(笑)

酒を飲ませた例のマイパソ。
あれね、修理代が有り得なかったんですよ。
購入金額146,000円。
修理代金・・・・・・・158,000円とか(笑)

速攻で修理しなくていいです!とか言っちゃって。
翌日買いに行きましたよ、えぇ・・同じパソ買いましたよ。
しかも高いのね(苦笑)
わずか2ヶ月の間に同じパソを2台買うアホ女は私ですわ。

まぁ、お気楽なB型ですからね。
忘れますよ、とりあえず。
で、また同じ事を繰り返しそうな自分がいて・・そんな自分、ちょっと好きかも(笑)

そんなワケで、パソ代稼ぐために稼動です、稼動。
世間はお盆でしょ。
でもね、私関係ないからね。
5日間の休みの内、稼動3日。
稼働時間、16時間半・・少なっ!

で、今日はとりあえず14日の稼動内容をね。
なぜかって、お盆中の稼動でこの日が一番内容良かったから(笑)

でね。
何故かね、兄さんと打ったんですわ、アハハ。
もちろん初めてですよ、兄さん緊張してた(笑)
なーんか、レディースデーだったんだけどね、兄さんが確保してくれたのはスー海。
ヘソでか!なスーさん。いいんですか?お盆時期にこんな台。
ってな感じでとりあえず打ちますよ。
これが、回すはずなのに回せない・・このやろ、絶対回るはずなのに。

で、展開に恵まれ持ち玉遊戯中に玉の動きをじーっくり見てると色々なことに気づく。
で、ストローク変更。
これが大正解。
22,23くらいをうろうろしていたけど、25ペースでぐるぐる回ってくれましたw
いやいや、楽しかった!
申し訳ないですよ、こんな時期にこんないい台を打ってしまって。
申し訳ないけど・・・・・・遠慮なく(笑)

以下、データ。

スーパー海物語M55W

投資9500円 202回転
4連+単発(時短中)
222回転
7連
394回転
2連
259回転 稼動終了・・・・・どうも!


通常時回転数 1,077回
投資     9,500円
出玉    13,327玉
大当たり回数    14回
1回分の出玉 1,580玉
1K辺りの回転数24.1回転
  
収支 +30,500円
稼働時間 5時間30分


んでね、兄さんなんだけど(笑)
ハマっとるし(爆)
まさに、リアルパチプー日記を見れたようなものすごく得した気分だった!
オハ1000期待しちゃってごめん。
でも、手前で当たって良かったね!
兄さん、本当にダルそうに打つよね。
あれが専業さんの打ち方なのか(笑) んで、兄さんが私の所に来た時にあまりにも集中していて兄さんに気づかなかったのごめんよ(笑)
でもね、収支は別としてこんなにいい台を打てたのは兄さんのお陰。
本当にありがとう。
感謝感謝です。
これでパソ代、ちっとは回収できた(笑)
また教えてねー。
てか、今度はノリ打ちしようぜぃ!!
そん時はさ、兄さんハマらないでくれよー(爆)

本当にありがとうございました!!

以上、楽しい楽しい稼動日記でした♪




おいよ、いやー姉さんと連れパチですよ。このいやーーーーーーーーーーーーーな時期に(笑)。
だってさー、お盆ですよ、お盆。おぼんこぼんじゃないんですから(笑)。

姉さんホントはハネ打ちたかったみたい。。。しかしねぇ、わし今状況いいハネ台かかえてないん
ですわ。なので、四苦八苦、嫌がる姉さんをイベント台のスー海へ。まあね、お盆のわりには
まあまあでない?24はあるでしょ?よければ26くらいあるかなぁなんて感じ?

その前にわしの冬ソナがいじめにあってるなどの状況を見て頂きました。姉さんのイタイ同情の
視線が・・・(笑)。マジスゲかったべ?あれいじめ以外のなにものでもないよねぇ。

そんなこんなでわしは大海のクセヨシ確保。でも、ヘソ足りないやね。打ちなれてるから分かる
けど24ありゃいいほう、23くらいでしょと。まあ、今回は姉さん主役大抜擢だから(笑)。
わしは、学芸会の劇の「村人その2」くらいなんでね。この台で遊んでますわ。

それで、結果はというと、姉さんは上記、わしはしょっぱなから960回しましたよ。これで、
宵ごし、1530・・・、その前も1000超えてるんですけど(笑)。わしのハマリ見て
姉さん嬉しそうでした(笑)。アンタ・・・わしの味方でしょうが…(笑)。アンタ当てる気
あるの?だって(笑)。そりゃこの回転率でここまで回そうなんて思ってないよ(笑)。

なーーーんつう感じで連れパチ終了。で、感想。姉さん打つのうまいわ。センスあるよ。
釘見は甘いけど(笑)。途中、ブッコミ開いてるのわかる?って聞いたら、何回も見て、わかん
ない、なんつって笑ってだもん。でもね、わからない事をしったかしないこと、モノの見方が
素直なところに好感度大ですよ。と年上に向かって大口叩いてますけど、許してちょ。

今回は24ちょいだったけど、稼働時間の少なさ、その他いろいろ考慮すると次回同じ釘調整なら
間違いなく25は回せるね。もう一つは時短中の止め打ちはうまいけど、ステ止めに丁寧さを
身に付けて、時間効率を高めて、止められるとかなり良いかな?

連れパチ終わって感じたこと。スゲー楽しかった。楽しい事っていいことだよね。感謝!!!
姉さん、おいしいお酒飲んでますかー?
スポンサーサイト
【2006/08/16 11:06】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<覚えてて損はないんじゃない? | ホーム | データ取りって大事だよね>>
コメント
うぃーっす!
お疲れ様でした!
楽しかったね、また打とうね、一緒に。

でさ、一ついい?

>ステ止めに丁寧さを
身に付けて、時間効率を高めて、止められるとかなり良いかな?

これ、言われるとは思ってなかった(笑)
まだ甘い?
どーなのよ、兄さん(笑)
【2006/08/17 10:15】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
そうね、問題はないよ。止め打ちのタイミングってたくさんある。例えば保3止めとかワープ抜け即止めとかね。姉さんの打ってた台は通常ルートの玉の動き相当良かったでしょ?だったらもう少し早めに止めてもいいのかと。それと自力乗り上げ即入賞も多かった。つまり保留3止めでは無駄玉が多くでてしまうことが多い。おそらくムラも多いとは思うけど。保留2以降はステージの玉の動きに注目すると無駄玉減るかなと思った。もちろん、止めることを重視して通常ルートの玉の動きが悪くなったりしたなら正解だと思うけどね。
【2006/08/18 00:49】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
