【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不幸自慢(笑)、お久し振りざんす!!!
♪15、16、17と私の人生暗かった~

どうも、お久し振り!!!いやーなんかネット繋がらんかった…。原因は電話と回線分けてる
スプリッタぽかった。なんとか回復。これでまたネット再開ざんす。

しかし、あれだね。ネット使えないと不便極まりないね。おかげで、店の情報は入らんし、
店休も分からんしで色々空回りしてました(笑)。

ああ、ちなみに15、16、17って歳じゃなくて日にちね(笑)。ほーーんとに不幸がイッキに
やってきたよ(笑)。まあ、人生色々ありますわな…。


それでは詳細データ

<11月15日>
CRビッキーチャンスREV(33個交換)

潜伏確認後…、

30  B(投資2K、1回転目でミッション突入、2R確変(笑))
61  S
3   S
9   B
73  ヤメヤメ

出玉3682個

CRスーパー海物語M55W

59  当たらずヤメヤメ(4K、壊れてるんじゃないの…、笑)

仕事量     7117円(2台合算)


総投資6000円、回収11000円+回収モードだね
収支5000円+お菓子+稼動一時間だって…

散髪後、コンタクトを買いに。しかし、お休み(笑)。
ネット不通…、どっと疲れが…。

<11月16日>
なんとかハネモノで日当と思い15時過ぎに出勤したが…、店休…(笑)。飯食ってコンタクトを
買いに。

<11月17日>

ヤジキタワールド

総回転数      1903
通常時総回転数   1313
回転率        25.6/K
出玉         0個


総当り:6R:2R(突然時短)=19:16:3

仕事量     6570円


総投資11000円、回収0円+回収されました(笑)
収支-11000円+オハ3倍越えか…

<11月18日>
初めて洗濯物を盗まれる…(激怒)

<11月20日>

CRスーパー海物語M55W(33個交換)


733   1(宵越しで1800ちょい、まあ許す(笑))
1280  投了(…、…、…、♪人生苦だらけ…以下省略、黄門様~!!(笑))


通常時総回転数    1913
回転率        23.4/K
出玉         0個

仕事量     6315円
期待収支    25402円(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)

※出玉1680個で計算

投資75000円、回収0円+去年の悪夢
収支-75000円+週明けからなんだかな…


20日過ぎに収支は一桁台に逆戻り…。キツーーーーーーッ!!!まあ、要するに先週から仕事に
なってませんな…。トホホ…。
【2006/11/20 23:27】 | 本日の稼働 | コメント(1) | page top↑
<<イタイ客から見る県民性in関東(笑)、過去ネタよ! | ホーム | なんとなく過ごしてきたけれど・・・>>
コメント
おかーえり(笑)
><11月18日>
初めて洗濯物を盗まれる…(激怒)

・・・、涙

ネット復活して良かった良かった。
これを機に、巻き返しを期待します!!
【2006/11/21 10:32】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
