【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しつこい?本日もレ・レ・レ(笑)
はろぅ。マユでござる。

母から何やらブレスレットを貰った。
水晶だのダイヤだの入った、大変有難いお守りみたいなモノだ。
これを温泉に入るとき以外は必ずつけてなさいと。
母曰く「清水の舞台から飛び降りたつもりで買った」とか(笑)
いくらしたんでしょ。ママ~~~、無理しなくていいのに。
でもでもありがと。感謝。
どっか体が悪くなるとこの水晶が黒くなるんだとか。
そうすると・・・、どうしても黒くなることを期待しちゃう私(笑)
が、残念ながら水晶はキラキラ~なまま。
うまくいかないもんだ(違)

そんなワケで、仕事忙しいくせに稼働稼働。
夕パチはハネモノ。ハネモノしか打たないよ!

11月20日
30個交換

レレレにおまかせEX

1台目 1500円投入 鳴き回数14回 やめ

2台目・・・、以下詳細。

 鳴き   ラウンド数
 21   15
 19   15
  6    2
  5    7
108   15
  1   15
 55    2
 22    7
 33   15
 10    7
 20   やめやめ

大当り確率(鳴きに対するV比率):10/300=1/30
獲得ラウンド  :100+α(継続分)=100
期待獲得ラウンド:80+α=80+α=80
ラウンド比率 2:7:15=2:3:5

出玉    2042個
投資    2500円(1台目:1500円 2台目:1000円)
回収    6800円+ヤクルト(笑)
収支    +4300円
稼働時間  2時間30分

とにかく鳴いた。
何だかレレレは先週見てきた中で一番いい釘をしてたと思う。
全体的にぶっこみ下プラス、1チャッカー開け。
先週はもっともっと締めていたから。
途中108回ハマった時は鳴くことは鳴くが、拾わない+拾ってもヤクモノに嫌われて・・・、と言う状況。
ヤメ時がわからず、ドル箱カチ盛りできたらやめようと思っていた。
MAXで2500個くらいあったんだけど。
釘が変わっていなければ今日も打ちたいかな・・・、まだ打ってない台を。

とりあえず、ラウンド振り分けに非常に恵まれた(笑)
勝因はここにあると思う。
・・・、それだけだね(笑)

ってことで、今週も引き続きレレレのおっさんにまかせましょうかw


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/11/21 15:54】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<三途の川で寒中水泳、スーパー海!!!及びスー海累積データ | ホーム | イタイ客から見る県民性in関東(笑)、過去ネタよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
