【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
向上心、あるのみデス レレレにおまかせ!
マユです(`・ω・´)

日々、向上心を持ち続けると言うことはとても大切で・・・。
最近そんな風に思っております。

結果は後からついてくるのだ。
自分自身への、自信と共に。


11月21日
33個交換

本日もレレレ・・・、こうなったらカテゴリに「本日の稼働-レレレ-」とか追加した方がいいかね?
だってもう、夕パチで普通のCR打つ気しない(笑)
ってか、ハネモノおもろい(しつこい・・・笑)
あー・・・、レレレってもうすぐ撤去されるんですよねぇ。
本当にもう、こんな名機が撤去されてハネONLYではないおかしな「ハネモノもどき」が次々とホールを占拠するわけなんですね。
お願いしますぅ・・・、次回レレレにデジタル抽選はいりませんから!!!
はぅ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。


さて、実践結果。


鳴き   ラウンド数
 3   7
46   2
 3   2
26   2→3
 2   15
41   2
41   15
21   7
39   2
18   2→4
 2   2
21   2
 3   15
10   15
25   2→3
30   7→8
 5   やめ


大当り確率(鳴きに対するV比率):16/336=1/21
獲得ラウンド  :99+5(継続分)=104
期待獲得ラウンド:128+α=128+5=133
ラウンド比率 2:7:15=9:3:4

出玉    1729個
投資    5000円(①500円 ②2000円 ③500円 ④2000円)
回収    5700円+僅かばかりの自信+明日への希望(笑)
収支    +700円+ラウンド数に嫌われたのに頑張った!
稼働時間  2時間40分


ものすごーーーーーっく、首が痛い。
これはきっと、ハネモノばっかり打っているからだ。間違いない。
ヴ○ンテリンだよ、こんな時はw
レレレ打ってると左上しか見てないからなぁ(笑)
そのうちその姿勢のまま、固まってしまいそうだ(笑)


テーマ:パチンコ@羽根物 - ジャンル:ギャンブル

【2006/11/22 10:17】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<最近ハゲは仕事しねーな…、ってなわけでミラカペ!! | ホーム | 趣味、スキーの話題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
