【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近ハゲは仕事しねーな…、ってなわけでミラカペ!!
どうもーーっ!!!今日は寝坊…。っていうか近隣店がいろいろな事情のためアサイチから弾く
気にならず、しかも、ひどいヒキヨワも重なっちゃって、普段お気楽極楽なわしもいささか、
ヘコミ気味。

どうも、でも下半身だけはいつでも元気(笑)!!!下半身大洋ホエールズ、ひろしです!!!

ってわけで起きたのは午後一時半。それからダラダラ、100%アップルジュースを飲みながら、
とりあえずパチ屋にいかなきゃドラマは起こらんか~、なんてタバコプカプカしながら、
チンタラ準備。しかし、今からの時間だとハネモノ、ハネデジしかないのー。しかもハネデジでは
安い仕事になりそうな予感なので、ハネモノの釘、不確定要素に期待して、いざ出陣!!!
したけど、腹減っちゃってその前に飯。

で、釘を見ると…、の前にこの前レレレ打ったときにみた小汚い兄ちゃん発見。しかも、出してる。
この前はわしの当たりにビビリ気味にも見えたがわしの次に出しとったしな。
うーん、臭う、スゲー臭う。小汚いけど臭わない(笑)。けど、こいつ多分同業か???同業の
匂いプンプン。小汚さではわしも負けんけど、こいつよりは多分女性受けは良さそう。
ちなみにハネ横プラスはそいつが打ってる奴一台だけ。ちなみにぶっこみ下はマイナス。

そんなこんなでハゲとひなたぼっこし始めたんだけど、小汚いにいちゃん、女にはモテんが
ハゲにはモテるらしい。わしはハゲには興味ないがハゲはそれ以上にわしに興味がないらしく
シカトしまくり。ってわけでミラカペのクルカちゃんに移動。ちなみに釘は…、ブッコミマイナス
これは全台同一、寄りは一番キツイ。2チャは全台、開いてるのは入店後即座に確認済み。
まあ、寄りが最悪大=癖良し???ってな三共特有の経験から弾くいてみた。

で、4時間近く弾いてみたんだけど…。うーん、数値的にはけっこう良いんだけどね。どうも、
体感が…。ミラカペの優秀台の概念は「playbackその1」を参照。2開放目の玉の動き、すなわち
カーペットに乗らない野放しの玉が左右に反れてしまうのがちょっと。カーペットの乗る割合は
結構高い、乗り損ねた玉の動きは悪くないが良くもない…、ってな感じで。20時過ぎに退散。

これでもイケルような気はするんだけど、2チャがある程度開いて2、3開放目の玉からもVの
可能性がないと安定感ない気がするんだよね。1開放目に期待だとどうしてもね。その辺は
マジカペと同じ感覚だよ。


本日の実践データ(33個交換)

レレレにおまかせEX

103   当たらず(7K、おい、店長???ハゲ虐待すんなよ!!!(笑))


ハゲが寂しそうに微笑んだまま…、でも移動


ミラクルカーペットDX

2    16(0.5K、一発目の泣き、拾いでV(笑))
59   16
52    3
2    16
5     3
14    3
18    3
51    3
8     8
53   16
69    3
47    8
159  16
17   16(パンティーずらしてV(笑))
4     8
89    3
35   16
8     3
74   16
16    3
79    8
96   16
12   16
61   16
12    8
81    8
97 ヤメヤメ


総投資7500円、回収11000円、収支3500円+タバコとライター。

ここからミラカペ

獲得出玉3732個
大当り/鳴き=26/1220=約47分の1
ラウンド比率:3:8:16=9:6:11
期待獲得ラウンド:240
実際の獲得ラウンド:251


というわけで4連敗だけは無事回避。今年は4連敗以上は未だないのでどうにかこうにか連敗は
避けたかったということでハネモノ稼動。レレレのハゲのおかげで危なかったけどね。
明日からまたのらりくらりと頑張りまっしょかね~。てなわけでいっけん~落着(笑)!!!
【2006/11/22 23:37】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<15Rはどこ行った?(笑) レレレ! | ホーム | 向上心、あるのみデス レレレにおまかせ!>>
コメント
>下半身大洋ホエールズ、ひろしです!!!

おいコラ(笑)

ってか、今びっくりした。
この日のひろくんの収支、投資・換金とも今日の私とまったく一緒(笑) わっはっはw

つらーい状況だよねぇ。色々と。
でも、キミはやればできる子だ(笑)
最後は自分を信じるしかないね。
私はそんなひろくんを信じてます^^

お疲れさまでした~~~~~。
おやすみ!!(笑)
【2006/11/24 02:26】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
おはよう!!!
耳大丈夫???
わしは今日は休み。ゆっくり休養だよ(笑)。まあ、即座に生活に困るわけでもないし、こんなときは休養してもいいかなってさ。気持ちも回復次第稼動だね。気持ち入れ替えるための休養かな(笑)。
【2006/11/24 16:08】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
