スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
playbackその22最終章、テレサテンKH!!
<7月31日>
「オレ、転職しようかな?人気機種の開け戻し狙いから、不人気機種の放置プレイ狙いに…」
「そりゃ転職って言わんだろっ!!」
「あっ、そう?ホント?ふーん」

ご無沙汰しておりました。別にのたれ死んでいたわけではありませんよ、わしも人の子いろいろ
あります!!どうも、ペペロンチーノ、カプチーノ、パチプーノひろしです!!

ここんとこ忙しく更新が滞っておりました。なのでここ最近のひろし君の現況をお送りしましょう
かねぇ。興味ない?うん?ああーそうですか。でも、ムリヤリ報告しますわ、寂しいので(笑)。

28日
仲間から朝電話で起こしてもらう。。。ダリィ…。けど、起こしてもらったからには稼動、稼動。
ネムイ…。
それで、店内入って釘見。弱いやねぇ~、開け幅が。プラプラ見たけどさ、弱いや。その中でも
なんとかなりそうな黄門に着席。ムラムラしてるけど、ワープ通過ダメ、ステージダメ、で釘だけ
では…回りませんわ…。

ここからバラマキ開始。このバラマキはハイテンションでスピードばらまき(笑)。まず、スー海。
これは予定通り。今のうちにステージデキの把握をしておきたいからね。それで4台打ったけど、
今のワープ事情ではヤッパムリよね。わかるわかる、別に入れたくないのにこの機種を入れなきゃ
ならなかったホール事情が(笑)。でも、一台スーテジよさげなの見つけたよん。だけど、そいつ
の風車上最悪。ワープ開けばなんとかなるかなくらいだけどさ。

その後、パワ、花満、大海とか弾いたけどダメダメ。いささか、息切れっすよ、この辺で(笑)。

最後にこの前のテレサがその後は締まらなかったので残しておきたかったんだけど、こいつで
稼動。こいつ通常でも打てるね。ホント、もう締めないでね(笑)。そして、あんまりイジメ
ないでね(笑)。ダダッコパンチしちゃうよ(笑)。

それでは詳細データ(33個交換)

スー海   計4台  79(4K)
黄門         73(4K)
パワ7       131(4.5K)
花満など       49(3K)
大海         88(4K)

テレサKH

116   4  (6K、調子いいじゃん、今日も熱唱しちゃうよーん)
139   2  (ここから爆発ですか、わしってカッチョイイ!!)
142   突確 (早いなぁ~)
46    1  (ご愛嬌、ご愛嬌(笑))
501   突確 (赤ランプで一安心)
29    1  (まあ、こんなもんだよね、突確って)
369   1  (まあ、普通でしょ?)
487   突確 (いい感じじゃん?ここから来るかなぁ。)
60    1  (どうも(笑))
125   1  (笑)
100   突確 (イヤーな予感…、まさか…ねぇ。これはちょっとは続くでしょうよ、ハハッ!)
20    1  (…どうも(笑))
153   1  (…、…どうも(笑))
175   2  (これも1セットですか…ハハハ)
510   1  (どうやら蝶はふ化に失敗したらしい(笑))
104   どうーーーーーーーもっ(笑)!!!

通常時総回転数 1821(テレサのみね)
回転率     24.6/K
出玉      8274個
仕事量     22900円   

スー海       -593
黄門        -460
パワ7      -2245
花満など      -988
大海        -213
テレサ      22900
合計       18401(全て単位円)

出玉1680個で計算(テレサね、アタッカ激渋だけど、スルーが良心的で玉増えまくり)

投資25500円、回収22500円+、
収支-3000円+タバコ1カートン+その他(なんか…ビミョーだよね(笑))


テレサ、この後長く設置されなそうだから潰しちゃってもいいかな…。今日も熱唱だよ、しかも
コブシつき、みんな引きまくりでしょ?(笑)

29日
今日は花火大会。楽しかったよ。夏は…いいよね。

31日
今日はね、良い日だった。時が止まればいいのに…。

まあ、そんなわけで明日から8月っすよ。まあ、気負わず頑張りましょうな。後で7月収支と
総評発表するよ。ショボイけど(笑)。っていうか、何気に学生、転職の継ぎ目、専業含めて
一ヶ月それなりの稼動での最低収支になっちゃったよ(笑)。
笑ってられないって???確かに!!!(笑)



<8月2日>
最近更新が滞っております。夏の割りにはそんな暑くないっすね的朝夕の気温。
汗っかきのわしにはありがたいですけど、そうするとビールのうまさに影響が。。。

どうも、着実にブロイラー化しているパチプーひろしです。

実はですね、ここで悲しいお知らせが…。このブログを間もなく閉店しようと思ってますわ。
まあ、理由はいろいろ突っ込まないでちょんまげ。
消そうと思ったんだけどさ、やり方よくわからん、なので更新はこれにて終わりだけど
消すのはもうちょっと後かもしれんね。

けっこう更新するときにログとかみてるとパチ意外でいつも見てくれてる人がいたみたいで
こりゃパチ意外のこと書いてもいいかな?なんて思ったりもしてましたけどねぇ。

そういったパチ関係意外の人たちにも感謝感激雨あられ、スナフキン!!(意味わからん)

とまあ、いつもどおりお気楽極楽ですけど、もともとパチ意外でもよかったんだよねぇ。
とりあえず、自分の思ったこととか書ける場があれば。
わし、バツイチになってから日記付けてたのよ。それはそれはクラーーーイ日記。まじで、
こいつ大丈夫なん?やばいっしょ?って感じのね。このブログもその延長だったんだけど
今読み直してみるとわしもこのブログを通じてけっこう回復したんちゃうん?って感じだった
ので自分自身に一安心ですわ。それもこれも、みなみなさまのおかげです~、みなみはるおで
ございます~って感じですわ。

まあ、そのへんでのらーりくらーり生きてると思うのでまたひょっこり再開するかもしれんけど
そんときはヤジ憩いの場的ブログにでもしようかななんて思ってます。

短い間でしたけど、コメントくださった皆様、わしのクソ日記を読んでくださった皆様、
まことにありがとうございました。

♪さりーーゆくあなたに~贈ることばーーーー

「この番組はお口の恋人ロッテ、花王の提供でお送りしました」(笑)

それじゃまた会う日まで、おざききよーーひこ!!バイバイキーーーーン!!!
スポンサーサイト
【2006/11/23 11:00】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<感覚のずれ?レレレにおまかせ~ | ホーム | 過去6日間のデータ レレレにおまかせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
