【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
15Rはどこ行った?(笑) レレレ!
マユでーす(テンション低!)

もちろんもちろん・・・、本日もレレレなわけですよ。
そして、本日、ハネモノ打ち初めて6回目で収支がマイナスに!
あ・・・、月の収支はプラスです、まだ(笑)
ハネモノのみの収支がマイナスになったってことです。
わっはっは。
別に大したことではありませんが・・・、まぁ、授業料ですね。
ハネモノ1年生ですからね。

それでは詳細。

11月22日
30個交換

レレレにおまかせEX


1台目(前日の台)

鳴き回数   ラウンド振り分け
34     2
85     やめ

2台目

鳴き回数   ラウンド振り分け
12     7
14     2
10     2
27     やめ


大当り確率(鳴きに対するV比率):4/182=1/45.5
獲得ラウンド  :13+α(継続分)=13
期待獲得ラウンド:32+α=32+α=32
ラウンド比率 2:7:15=3:1:0

出玉        0個
投資     8500円
回収        0円 -ちょっとだけ折れた心
収支    -8500円 -ちょっぴり不安な気持
稼働時間     1時間


釘は前日から変わってない。
恐らく全台いじってない・・・、しかし・・・、15Rを期待しながら打つのは疲れた(笑)
ハネモノに8500円の投資は恐らく初めて。
1台目は前日の台だったから、ある程度の玉の動きも把握していたけど。さすがに・・・、心折れた。
体調もあんまり良くないこともあって、気が滅入ってたのも原因だな。

さて。
明日は美容院!+愛車の点検。
それが終わると恐らくお昼頃かな?
今までだったらビッキーとか打ってたんだろうけど(笑)
ハネモノでリベンジしたい気分だなー。
同じホール、行ってみるかな。
それとも別のホールかな・・・。できれば市内で済ませたい。
レレレも打ちたいけど、ミラカペも打ちたい(笑)
だってひろくんが打ってるからw

まぁ。
頑張りますよ。
もう少しで11月も終わり。
できれば、収支がプラスでもマイナスでも、何かを得て11月を終えたい・・・、そんな気持です。

ちなみに週末は、市外のホールでスーさんと戯れる予定(笑)
久々にデジパチ弾くのだ(笑)
ちと怖い。



テーマ:パチンコ@羽根物 - ジャンル:ギャンブル

【2006/11/22 23:54】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<過去6日間のデータ レレレにおまかせ | ホーム | 最近ハゲは仕事しねーな…、ってなわけでミラカペ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
