スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
覚えてて損はないんじゃない?
あー・・うー・・。
ねーむーいー。
しかも仕事忙しい。

マユです、こんにちは。

久々に夜更かしなんてしたもんだからもう、フラフラ。
あぁ・・年だよ・・・わかってるって、そんなん(笑)

稼動日記がまた溜まって来てるけど気にしない(コラコラ
大した稼働できないと、更新する気も起きませんね。
ま、まとめて後日更新しますけど。
それまでは、専業の兄さんに任せよう・・って、兄さんも稼働してないじゃんか(笑)
今日は何だか頑張って稼働してるみたいだけどね。

で。
本日の話題。
パチンコって覚えてて損することがない・・って考え。
もちろん、きちんとした勝ち方を理解して・・が大前提。
世間的に、パチンコで生活してる専業さんってのは何となくダークなイメージで(笑)楽して稼いでるとか思われてるみたいだけど。
パチンコ=ギャンブルでしょ。一般の人から見たら。
でも、ギャンブルじゃないから。ここは声を大にして言いたい。

例えば、普通のサラリーマンやってて、月収を貰うけど。
決まった金額なんだよね。どれだけ働いてもさ、どれだけ頑張ってもさ。そりゃ・・特別な賞与とかはあるにしてもね。
でもパチンコって違うんだよ。
自分でどれだけ稼ぎたいか目標を立てて、それに見合った台を打って収入を得ることができるんだよ。
理論値通りに当たりは引けないから、その通りの収支にはならないけれど、負けないでしょ。
1ヶ月ごとの収支じゃなくって、もっと長い目で見たら絶対にプラスのはず・・うん。
パチンコで食ってる人ってのは、そう言う風に日々努力して期待値を追いかけて稼働してるんだよね。
頑張れば頑張っただけ、収入を得ることができるしね。
だから、立派な仕事。私はそう思うんだ。

でね。パチンコって覚えておくと便利。
だってね、もしも今日、突然会社をクビになったとか倒産して明日からアテがないとか・・そんな自体になってもさ。
パチンコ屋は逃げません(笑)
とりあえず・・次の仕事が見つかるまでの繋ぎくらいにはなると思う。
って、言うか、もしも私が今仕事辞めることになったら間違いなくパチプーになる、とりあえず(笑)
翌日から稼働するだろうな。
で、きっと私みたいなヘボパチンカーでも、稼働時間さえ確保できたらショボい収支ながらも大丈夫?なんて気がする。
甘いですかね?兄さん(笑)

あーー。
でも、釘読み甘い・・しかも遅いらしいから、私(笑)
パチプーになっちゃう前に勉強しなきゃ、もっともっと。
や・・焦ることはないんだけどね(笑)
うちの会社に危機感、感じてないし。

ってことで。
パチンコは覚えてて損はないんじゃないのー?なんて思ったから書いてみた。
スポンサーサイト
【2006/08/18 11:03】 | パチンコよもやま噺 | コメント(2) | page top↑
<<近所のお子ら | ホーム | スラスラスイスイスイーッ!!飲兵衛二人で連れパチ!!>>
コメント
どうも
パチンコねぇ・・・。まあ、覚えておいて損はないと思うけど。個人的にはやらないに越したことはないと思うよ。パチンコで人生棒に振っちゃってる人なんて世間にいくらでもいるんだから。まあ、わしみたいに半分世捨て人みたいな人にはこういった隙間産業があってよかったけど(笑)。働いて人並みの生活送ってる人、ときどきうらやましくなるもん。でも、わし社会不適合者だからね(笑)。何がやりたいではなく、消去していったら生活の糧がパチンコしかなかったって感じかな?正直パチプなんてこんなもんだよ。もちろんパチが好きじゃないとできないけどね。
【2006/08/19 17:47】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ありがとう。
コメント、ありがとうです。
何だか切なくなってしまったので、お返事できなかった・・ごめんなさい。

私は兄さんを尊敬してるから。
それだけだよ。
【2006/08/21 16:04】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
