【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
感覚のずれ?レレレにおまかせ~
体調激悪なマユです、こんばんワン!
ひさしぶりに・・・、ひさーーーーーしぶりに耳の調子が悪い。
3日くらい前からイヤーな感じはしていた。
あぁ・・・、暴れだしそう・・・、って感じで冷や冷や。
突発性難聴になんてなるもんじゃない・・・、表立って症状がわからないから理解されにくいのもツライ。
うぅ・・・、ツライ><

そんなこんなの稼動日記。
自分の感覚と、実際の台のレベル、こんなにも差(ずれ)があるなんて・・・、と、少々ショックを受けた、そんな稼動でした(笑)

11月23日
午後12時30分から稼動、30個交換。

レレレにおまかせEX

1台目 投資3000円 鳴き回数36回やめ
2台目 投資4500円

鳴き   ラウンド振り分け
40   2
61   15
74   15
36   7→8
2    15
1    15
12   15
16   15
13   2
80   15
72   7
1    15
98   7
27   2
65   7
81   2→4
49   15
33   7
21   15
28   7
31   7
44   7
12   7
73   2→6
42   やめやめ

大当り確率(鳴きに対するV比率):24/1012=1/42.1
獲得ラウンド  :223+7(継続分)=230
期待獲得ラウンド:192+α=192+7=199
ラウンド比率 2:7:15=5:9:10

出玉     3312個
投資     7500円
回収    11000円
収支    +3500円
稼働時間  6時間30分


大したことない台を6時間半も打ってしまった。
勝てたのは・・・、15Rの引きですね。
立て続けに割と大き目のハマリを食らうことが多く、???な状態だったんだけど、体感的に「良く鳴き、良く拾う・・・、でも当たらない」が多かったのでそれほどストレスを感じることなく打った・・・、って感じ。
最後やめたのは、鳴かない・拾わない・・・、状態が目に付くようになったので、収支的なことも考えてこれは勝って終わらせようと思ったから。
MAXで5000発弱あったんだけどね、やめれなかった。
結局この台の実力がどれほどなのか、明確的にはわからないまま稼動終了。
でも、別に後悔はしていなかったり。
モミモミ状態も苦ではない自分を再確認できた。
ハネモノ打つならこれは必須条件だと思うから。

6時間半打ち続けて、それなりに収穫のあった稼動だったと思う。
少しずつ勝てる台を打てるようになろう・・・、結構これからが楽しみなのだ^^
【2006/11/24 02:22】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<焼酎は白波、スー海は荒波、わしの髪型は波平に(笑) | ホーム | playbackその22最終章、テレサテンKH!!>>
コメント
お疲れ様!!
ラウンド振分は収束してきたかな??(笑)、そうねぇ、この鳴き回数で42分の1、仮に大体1日打つと1800くらいになるかな?でレレレは一概に言えないけど30分の1で遊べる調整、場合によっては勝てる調整にもなるギリのライン、残りの800鳴きで30分の1になるためには36/800で当たらないとならない、果たしてそうなれたかな???
【2006/11/24 17:38】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
うーん
どうもキツそうな感じだよね。
そんな感覚はなかったんだけどね。
これがやっぱり、経験を積んでない人の感覚なのかな???
こういう感覚も、身に着けたいです・・・。

まだまだですねぇ。
【2006/11/26 23:08】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
