【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
焼酎は白波、スー海は荒波、わしの髪型は波平に(笑)
どうも、平家の落ち武者ひろしです!!

さて、本日は懲りずにスー海稼動をしてきたよ。今月の収支マイナスになるのをある意味覚悟
しながら…。回転率はよくはないけど、状況悪けりゃ仕方ないかな~って感じ。結果、また
引けない(笑)。さすがに宵越し含めて直近初当たり4回で5倍オーバー3回はキツイ…。

またデータ眺めてボンヤリしてたよ…。ヒキが弱いのか、何か見えざる手が働いてるのか真相は
わからんけど、データ上問題ないと思うけど…。強烈な爆発振り、ハマリ振り…、いささか疲れた
よ。しばらく距離を置こうと思ったよ。釘も戻らなくなったし、良い機会だね。

使えるスー海に出会って3ヶ月、スー海は…、ほんとにスーパー荒波だった(笑)。


それでは詳細データ


CRスーパー海物語M55W(33個交換)


782  3(また宵越し1800越え…、しかもこの3実戦全て初当たりが700前後。???)
611  ヤメヤメ


通常時総回転数    1293
回転率        23.4/K
出玉         0個

仕事量     8131円
期待収支    25520円(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)

※出玉1680個で計算

投資35000円、回収0円+突然の雨に打たれて…
収支-35000円+これは過去最大級だに(苦笑)


ちなみに落ち武者データ(笑)


1653  3
383   2
222   4
553   2
1826  1
1948  4
109   1
1865  3
611   うーん、マイッタ!!!大ヤマト2じゃないんだから…、とか言いながら
      釘開いたらリベンジしにいきそうだけど(笑)   
【2006/11/24 02:49】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<引けないときに何の因果か…、過去ネタ、裏モノの話題 | ホーム | 感覚のずれ?レレレにおまかせ~>>
コメント
波平はイヤ(笑)
お疲れ!
タイミング良く、釘も締まって心置きなく距離をおくことができることをラッキー♪って思ってまた頑張ろう。
道は必ず、また、開けるよ。
【2006/11/24 10:00】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
おいよ!!
そうそうプラス思考!!!一つだけ怖いのは釘が締まるタイミングと同時に引けなくなっているということ。回らなくなると投資額、同じ回転数に対して打ち込む玉数が増えるから玉持ち悪くなるから一概に言えないけど、そこが妙に引っかかってる。
【2006/11/24 16:11】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
