【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まさかの落ち武者的退店(笑)
テンション高いんだか低いんだか、わかんないマユです!
もうね、昼間からずーっと焼酎。
飲み続けてかれこれ・・・、8時間(笑)
いいんですか、これで。
こんな私でもいいですか-------?

そんなわけで本日の稼動でござる。

11月25日
28個交換。

過去の実績からしてみても、回せるスーさんがあるお店。
狙いは1台のみ。
9時ぴったりに入店、釘チェーーック。
変わってない、うんうん、変わってない。
たばこ置いて台キープ、朝のお茶を購入に行く。
私はこの時間が大好きだ。
なんだかワクワクするんだな、今日一日、どんな展開が待っているのか考えるとね。それに、朝一からパチ屋に来れるってのはそれだけで物すごく嬉しいことだし。

早速打ち出す・・・、が、うーーーーーーーん?
なんだかとっても違和感。
この台、ステージ癖抜群なはずなのにどうにもこうにも・・・、もしかしてネカセ変えちゃった?って思うくらいに玉の動きがおかしい。
もちろん回せない。
再度入念にチェーーック。

はっはっは(謎)
いじられてました、見事に。
ぶっこみとワープ・・・、ガチガチに締まったわけではないけれど、ここの形が変わったことによってワープ進入時の玉の角度が変わり、ステージ上の玉の動きが変わってしまっているっぽい。
やられた・・・、何故だ、何故なんだ。こんな意地悪したことないのに何故だ・・・、恐らく2週間前の日曜日に打ったあと叩かれたんだろうな。
そんなに恐ろしく回転率を上げたわけじゃないと思うけどお店の想定外だったのかな。当たりもツイちゃったし。
釘なんか叩かないヤル気ナシ店だったくせにぃぃぃぃ!!!><

ってことですぐさま台移動。給料日後なので稼動が上がる前に。

はぁ???ってくらいのおへそ発見。何これは・・・、ってくらいの。
とりあえず打つ。これでステージ良かったら最高だよね?
で、打つこと1500円、タコでリーチがかかってボケーっと見てたら静かに止まった(笑)
これが3連・・・、だったんだけどね(苦笑)

以下詳細。

CRスーパー海物語M55W

1台目 1500円 18回 やめ
2台目 1500円
21  3
505 やめやめ(持ち玉消滅)
追加3000円
561 今度こそやめ!!
(後半回りが上がってきたものの、ヘソで回ってる台は強烈なムラが発生すると思いやめ)

台移動。
1台目が諦めきれない。そう私は本当にしつこい女。
ストロークでなんとかなんないかな?と思い・・・。
最初こそ24/1Kなんていう素敵な回転率だったものの、徐々に落ちる。やっぱりあそこ叩かれたら致命的。

通常時総回転数    680回転(2台合算)
回転率        18.5/K (苦笑)
出玉         0個

仕事量     1167円
期待収支    1185円(持ち玉比率75パーセント通常時2700回転で計算)

※出玉1590個で計算


スーさん、さよーならー。
と言うことで向かったのはハネモノのシマ。
もちろんレレレ。
1台だけぶっこみ下の釘がプラスの台があった。
迷わず打つ・・・、500円でヒット・・・、するもどうにもこうにも鳴きが足りない。
持ち玉で台移動。
今度は1チャッカー重視で。
なるほど、さっきよりは鳴くけどそれでも足りないってば(笑)

以下詳細。

レレレにおまかせ

鳴き   ラウンド数
9    7
8    15
26   2→3
21   やめ
台移動
8    7
52   やめ

大当り確率(鳴きに対するV比率):4/124=1/31
獲得ラウンド  :31+1(継続分)=32
期待獲得ラウンド:32+α=32+1=33
ラウンド比率 2:7:15=1:2:1

こんなに鳴かないレレレは初めてだった(笑)

それでは本日の収支

 
投資   19000円(スー海 17500円 レレレ 1500円)
回収   0円-どこを探してもなかった(笑)
収支   -19000円+でも、明日への意欲はいっぱい(笑)
稼働時間 4時間10分(スー海3時間20分 レレレ50分)

しばらくこの店には行かない。
アテはあの1台だけだったから(笑)台数多くていちいち癖なんて把握できませーん。

明日はどうするかね。
レディース台でもアテにしますか!?
【2006/11/25 22:53】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<相反する気持ち…、本日の一曲 | ホーム | 勝てるリーマン講座(笑)、基本編(店、機種選び)>>
コメント
お疲れ!!!
スーさん打った後にハネモノを触るというのがいけてるよ!!!例えその日の負けが決定していてもハネモノがよさそうなら触ってみる。ハネモノで取り返すのが困難な金額だとしても一番期待できる台を積極的に探せたのは◎!!長い目で見れば、前日も次の日も、そして一時間前も一時間後も繋がってるから。
【2006/11/25 23:20】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
そぉ?(嬉)
うんうん。
選択肢が広がった、これって精神的にものすごく楽なことに気づいた。
今までだったら、CRにバラ撒いたと思うんだけど。
それをしなくなった自分は褒めてあげたいよ。

ありがとね^^
【2006/11/26 23:10】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
