スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
相反する気持ち…、本日の一曲
おいーーーーーっす!!!今日も起きたのは午後。予定通りと言っちゃ予定通りだけどね、
インスタントラーメンにわかめと卵入れてまいうー。その後、ダラダラして、ビールに柿餅ピー、
チータラ、韓国海苔。まあ、完全ヤジですな…。

ってわけで、パチもせずに完全引きこもりで久し振りに本日の一曲!!!
今回はスガシカオだよ。わしね、シカオってかなり男心歌ったらピカイチって気がするのよ。
男の女々しいところとかサラリとそして深く歌うよね。
そして相反する気持ちを同時に抱くのとか分かる気がするんだよなぁ。


君はきっと素敵な彼がいるに決まっている
手を繋いで犬の散歩をしているに決まっている
ぼくがみたこともない笑顔で
ぼくはそんな君の顔がゆがんでしまうところ
君の口がキタナイ言葉さけんでるところ
見てみたいんだ、メチャクチャにしたいんだ

悲しい顔はしないで
優等生の涙はあまり好きじゃない
君にふさわしいのは
真冬のあたたかいココアみたいなSweet Smile

                      「優等生」


受話器のむこうで音がしているけど
その部屋に誰か他にいるんじゃないのかい
テレビの音って君は言ってるけど
何かが動いた音に聞こえたんだ

どうしていつもそんなに大事な事をぼくに隠そうとする

あまい果実みたいにぼくの中で
熟しているんだ
したたり落ちそうなくらいに
君への想いはあふれているのに

                   「あまい果実」


そばにいて そばにいて そしてぼくの味方になって
許さない 許さないけど 君にいてほしいよ
ありがとう ありがとう いつも抱きしめてくれて
ありがとう ありがとう ぼくにウソついてくれて

              「Thank You」
スポンサーサイト
【2006/11/26 07:00】 | 本日の一曲(ぱちぷーひろし:記) | コメント(0) | page top↑
<<リハビリ稼動、大陸物語CX!!! | ホーム | まさかの落ち武者的退店(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
