スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リハビリ稼動、大陸物語CX!!!
ここ3日布団で寝ていない。意味不明なハマリですっかり調子を狂わせてるパチプーひろしです。
まあ、寒いとねカーペットから出られずそのまま就寝、なんて感じなんだけどね。

昨日はまゆとかなり電話した。内容はいろいろだけど(笑)、やっぱりパチ好きなわしらは最近の稼動についての話をかなりする。
このところハネモノとわしが打ってたスー海の話題で持ちきりだ。

それでスー海、マユから「もう打たないほうがいい」って言われ。
…、…、…。だよね。
途中から当たりかたの不自然さを感じていたらしい。それはわしもなんだけどね(笑)。ブログ内でも裏なんじゃとか冗談で言っていたけど…。
データ的には問題ないけど、どうも不自然感が抜けない。
それは吹いてるときから感じていたこと。しかし、仮に遠隔だろうが裏だろうがきちんと結果がでているうちは追うのがセオリーだと思っているため打っていた。
実際、この店では相当ツイていて、今年足りてる当たりはほぼこの店。それは海系以外でもそうであり、前に書いたバグなの???のルパンエンディングが6連目で流れるのもこの店だ。
その他にも玉貸し時や通常時におきる玉詰まりエラー解除時(店員を呼ぶこともなく少々の時間で解除される)に当たりを引くことが多かった。

まゆはちょっとしたハマリくらいではなんとも言わないくらいパチンコを理解しているのよ。
そして、めったなことでは怪しんだりしない。むしろわしのほうがその辺は神経質だ。
そのまゆに言われたことでもう打たないという気持ちになった。回るのに追う度胸がないようで自分としてはどうしても納得いかなくて、またリベンジの機会を伺っていたけど、肩の荷が降りた。どうもね。

もともとデータをきちんと取るのは、その日の稼動内容を正確に把握するためであるけれど、それと同様に怪しくないよね???の予防線もある。それでも、5倍越えのハマリを連続で喰らうということはサイコロを30回振らなければ当たらないことが3回も、4回も続けて起こるということだ。
これは確率の範疇外だよな。って思うことにしたよ。

前置きが長くなったけど、今日はリハビリも含めて休日出勤。狙いはハネモノ。
並びは、先頭だが2番手のオヤジに先を越される。
オヤジにはわしのハマリ神を乗り移し(笑)、笑顔で見送り、2番手入場。しかーし、釘を見ると…、NO(笑)。
イヤハヤイヤハヤ。それで、デジパチのシマを落ち武者的に彷徨ってると、ハネデジの大陸物語が打てそう、っていうか前回開いてた台が締まって別の台が開いてる。
ってことでコーヒー買って実戦開始。しかーし、序盤回らん。が当た
る。ストロークが安定してくると回転率も序所にアップ。けど、強烈な下ムラにギブアップ。

台レベルは日当2万クラス。わしの中では、ハネデジの2万クラスは合格レベル。あの強烈な下ムラがあってこれだけど、下ムラを考慮してもいけるかな???
時短なしと100回時短の振り分けで荒れそうだけど、今後使えそうなことがわかっただけでもよしとしよう。
とりあえず、勝ち癖とパチンコって当たるんだよねって感覚を取り戻すリハビリ稼動でした(笑)。


それでは詳細データ


CR大陸物語CX(33個交換)


総回転数       1621
通常時総回転数    960
総当り        27
回転率        23.0/K
出玉         5791個

仕事量     8682円
期待収支    19353円(通常時2000回転で計算)

※出玉560個で計算

投資4500円、回収17500円+普通の感覚
収支13000円+当たるのよねきちんと(笑)

さーて、明日から気持ち入れ替えて稼動再開よ。その前に座ってられるレベルの台があるかどうか、
全てはそこよね!!!そんじゃ、また!!!
スポンサーサイト
【2006/11/26 21:39】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<これが落ち武者です(笑) | ホーム | 相反する気持ち…、本日の一曲>>
コメント
うんうん^^
お疲れ!
まさしくリハビリ!
リハビリのための稼動だよなー・・・なんて思ってたんだよー。

良かったね。
普通に当たるんだよね。
本当に良かった。
何気に心配してた(笑)

これから、これから^^
心機一転ですね!
【2006/11/26 23:13】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
心配かけてすまん!!!
まあね、確かに普通に当たる(笑)。でもね、ホントに引けないときってあるんだよ。ただ、一つの事象に偏ることはあんまないよ、初当たり確率、連チャン率、確変突入率、全て確率の範疇内で悪いほうに偏ってしまうって感じ???かな。まあ、平常心で打ち込むしかないわけよね(笑)。
【2006/11/27 23:20】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
