スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初冬の夕暮れ…、パチプー本日の一曲
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーっも!!!パチプーひろしよ。今飲んでる。この記事が
更新されるのは明日朝だけどさ、やっぱ日が短くなってくると切ない気持ちになってこない??

ってわけで今日も昨日に引き続き本日の一曲よ。って4曲だけど…。で本日紹介する歌手はACO。
この人の歌は学生時代によく聞いてたんだけどねぇ、もっと人気でると思ってたんだけど、ダメ
だったのかな???でもアルバム自体は凄くよいよ。大胆な素直な気持ち、なーーんてんだろね、
ホントに「気持ちのヌード」って感じなところが大好きよ!!!



笑い声と幼い夢 あの人の言葉も近い

                 シングル「HOME SWEET HOME」

これがSWEET HOMEってことだよね。


あなたの好きなコトもっとずっとしていたい
恋路は続く…
あなたへと続く…
愛がみえるまで…
指切りしてね 投げ出さないこと
あなたならできるわ
   
                 アルバム「NUDE」より「恋路」

恋が愛に変わる瞬間っていったいどこなんだろね。


くちびるから喉に流れた
あなたの言葉を体中にひろげて
気づかれないように重なり合って
あなたの方法で大人になる…

               アルバム「NUDE」より「ヌード」

この歌凄い歌だと思うよ


さみしいよ 1人 歩いてる この道もずっと
恋しいよ 全ての事 声もくせも

はやく話しかけてよ ずっと待ってるよ…

            アルバム「kittenish Love」より「はやく話しかけてよ」

なんか学生っぽいよね、切ない
スポンサーサイト
【2006/11/27 07:00】 | 本日の一曲(ぱちぷーひろし:記) | コメント(4) | page top↑
<<今までうち込んできたこと | ホーム | これが落ち武者です(笑)>>
コメント
おぉぅ。
>くちびるから喉に流れた
あなたの言葉を体中にひろげて
気づかれないように重なり合って
あなたの方法で大人になる…

ワタシ的にめちゃくちゃツボです・・・。
えぇ、多くは語りません。
【2006/11/27 09:25】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
ええでしょ?ええでしょ?
ええでしょ?ええでしょ?ええでしょーーっ!!!と酔っ払っておりますけど・・・。これね、編曲もいいんだよ、たまらんよ。って多分まゆ聞いたことあるよ、そんときニヤニヤしながらネットしてたから覚えてないだろうけどね、ボケ(笑)!!
【2006/11/27 23:24】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
なにおーーーーー!?
ボケ!ってなんだ、こら(笑)
聞いてるんだろうねぇ、誰かさんが一緒に熱唱してるからあんまり耳に入って来ないだけで(笑)

逃げよっと!!ダッシューーーーー!
【2006/11/27 23:57】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
そーーーーーーーーーーーですねっ!!
わしが熱唱してて気になって聴けないんでしょーねっ!!!
【2006/11/28 00:00】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
