【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これが落ち武者です(笑)
なんだかなー。
どうもね、イヤーな予感がしていたのですよ。
引けないか、回せないか・・・、で、早上がりなパターンかなって。

あ、マユです(笑)

昨日の台を週末の二日間追いかけるつもりでいたのがすっかりアテが外れて急遽変更。
日曜日にレディース台を設置する市外のホールへ。
しかし、体調激悪。
夜中、変な夢で何度も目が覚める・・・、汗びっしょり。
加えて腹の調子がどうも良くない。
トイレ、何度行ったことか・・・トホホ。

それでもホールに向かうべく、起きて車を走らせるあたりが男前だと思うけどどうなんでしょ?(笑)
空回りの予感がしつつ・・・、少しでもアテがあるのなら行きます!


11月26日
33個交換

朝一入店。その前にひろくんと電話。
まったく関係ないパチの話題で盛り上がる(笑)
レディース台確保のため、カウンター前に並ぶ。
結局本日の女性たちはスロット狙いだったようで、私はスー海を難なくゲット。
しかし・・・、自分に与えられたスーさんは見る限りもう1台よりもヘソが下がってて風車上もマイナス。
ついでにワープもちょっぴり不安。
すかさず私は店員さんを呼ぶ。
「すいません、こっちの台がいいんですけど移動していいですか?」
いないんでしょうね、こういう客(笑)店員さん、キョトーン(笑)
で、他に打つ人もいなかったので私は台移動して稼動開始。

33個にしては・・・、ヘソはちっちゃい。
でも、風車上は申し分ない。
アタッカー周り多少マイナス・・・、うーーーん。
加えてスルー、これはどうなの?うーーーーん。

とりあえず打ってみる。

・・・、わからん(笑)
23くらいは普通の人でも回せそうなのに回らない。
道のこぼしかな。しかも・・・、ステージ使えない(汗)

どーしましょ・・・、と迷ってるうちに当たってしまった(笑)
しかし2連。
追い金するも、回せないと諦めやめました><

CRスーパー海物語M55W

初期投資 2000円
追加投資 3000円

30  2
392 やめやめ!!!


通常時総回転数    322回転
回転率        18.2/K (おーーーーい)
出玉         0個

仕事量      -988円
期待収支    -6584円(持ち玉比率75パーセント通常時2700回転で計算)

※出玉1580個で計算


なんだかね・・・、ここ最近、この店のレディース台はちょっと回収チック。前はきっちり開けてくれてたんだけどね。
やっぱり年末に向けてお金欲しいのかな??


で、次に向かったのはレ・レ・レ(笑)
なんでも、今日はハネモノが鳴きまくるイベントらしい(笑)
ほー・・・、マヂですか?ってなわけで行ってみた。
なるほど、1チャッカーは誰が見ても開いてる。
しかし・・・、ぶっこみ下は無調整、もしくは若干プラス。
寄りは・・・、多分マイナス(笑)
しかし、鳴くんでしょ?鳴きまくるんでしょ?と思い打ってみた。
結果、確かに鳴きまくった・・・、が、しかし(苦笑)

レレレにおまかせ

投資4000円(2台合算)

鳴き   ラウンド振り分け
31   2→3
42   15
1    2→5
33   7→9
30   2
24   2
13   7
40   7
23   落ち武者的退店(笑)

大当り確率(鳴きに対するV比率):8/237=1/29.6
獲得ラウンド  :44+6(継続分)=50
期待獲得ラウンド:64+α=64+6=70
ラウンド比率 2:7:15=4:3:1

鳴くけど拾わない、鳴くけど拾わない・・・、以下エンドレス。
なるほどね、イベント文句に偽りはないわけですね、アハハ。
確かに鳴いた!
それは認める。
しかーーーーし、クリンクリン言わないレレレなんか、面白くないぞ。

ちきしょー(笑)


投資    9000円(スーさん5000円 レレレ4000円)
回収       0円
収支   -9000円
稼働時間    4時間


・・・、ギリギリのところで保っていたモチベも本日で崩壊(爆)
最近、仕事させてもらえません。
状況悪いんですかね?
私が酒に逃げちゃうのも仕方ないんですかね???
え?違います?
すいません、酔っ払ってブログ更新しているもので(笑)


以上。
これぞ、真の落ち武者!的稼動日記でした~~~、ルルル~~~(笑)
【2006/11/26 22:44】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<初冬の夕暮れ…、パチプー本日の一曲 | ホーム | リハビリ稼動、大陸物語CX!!!>>
コメント
オラオラオラーーーッ!!!
こんばんわぞな、もし。しかし、アサイチ初当たりがいつも早いなもし。でも、すぐ飲まれるなもし。もしもしカメよーカメさんよー、ごはんは残さずよくカメよー。レレレ、鳴きまくりでその確率ならなんとかゴリ押しできそうな気もしますがなー、もし。でも、拾わないと精神的にきついよなー。ブッコミ下は無調整でOKよ、ハネ横のプラスが欲しいね!!でも、釘のバランス関係は身についてきたんジャマイカ???
【2006/11/26 22:53】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
おいこら、酔っ払いめ!
初当たりはカメさんでしたよ、良くわかったね(笑)
ってか、アンタ、酔っ払ってるでしょ?
意味不明の語尾、やめなさいよ(笑)
せっかく的確なこと言ってるのに、意味不明に聞こえるからさ(笑)

レレレは体感的に無理!!!!
だって、箱積んでる人、いなかったしー(笑)

ジャマイカとかワケわからん(笑)
【2006/11/26 23:16】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
