スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近所のお子ら
暑いやね。いやはやいやはやですよ。夕方の空の高さが秋っぽくなってきたね。この空の高さ
好きだね。Septemberなんちゃらとか言う曲けっこうあると思うけど、9月ってなんか切ない
季節だよね、夏が終わってさ。いささかオセンチですよ、わし。

久し振りの更新ですけど、昨日打ったよ。来週明けからの本格稼動に向けての状況把握が目的
だったけど。打ったのは大海2台、レレレ、ミラカペ、ヤジキタ、電GO。結果、投資17500
円、回収30500円、で収支プラス13000円。店は3店舗まわった。しかも、今日は稼動
なしなんだけど、まだ内容計算してないし、たいした仕事になってないのは明らかなんだけどね。
わし、こう見えても収支はその日のうちにきちんとつけるんだけど、なんかやる気しねー。
休み過ぎたかな?まあ、今週いっぱいはきついでしょ。そんなに締めてない店もあったけど
やっぱ通常よりはきつめだよね。

話は変わって、今日外に出てビールの空き缶とか空瓶とか整理してたのよ。そしたら近所の
ガキンチョのつかさが「ハードゲイ、フォー、ハードゲイ、フォー」とか言ってきてさ。
この子、わしの娘と仲良しだった子なのね。で、「おう、こんちわ、久し振りだな」っていったら
「おう」なんて言ってくるのよ。「つかさはハードゲイか?」って聞いたら、
「違うよ、おじさんだよ」なんて言うのよ。よく考えてみたら髭はやしてるからなんだな。
それで、「りったんいないの?りったんママは?」なんて聞いてくるの。マイッタヨ…。
「おじさん1人で住んでるの?家の中見せて?なんで1人なの?」なんて言ってくるの。
きっと、つかさは、りったんなかなか帰ってこないなぁ、ほんとは家の中にいるんでしょ?って
思ったんだよな。それか、家でお母さんに離婚した話とか聞いてるのかもね(笑)。
耐えられなくなって「ごめんな、おじさんもうお家入るな、じゃーな」って家に入っちゃった…。

それから、異様に眠くなって気が付いたら寝てた。寝不足なのもあるけどさ、人間ってさ、
痛かったり、辛かったりするとそれを避けようとして眠れるんだよな。小さい子が転んで大泣き
したあと泣きつかれて眠ってしまうようにさ。

そういえば、もう少しで娘の誕生日。プレゼント何を送ろう?「プリキュア」が好きだったっけ。

あーあ、何だかね…、切ない…、外も暗くなってきたから風呂入ってそろそろ一杯始めるよ。



スポンサーサイト
【2006/08/19 18:54】 | 独り言(ぱちぷーひろし:記) | コメント(2) | page top↑
<<ハマリは友達・・の巻 | ホーム | 覚えてて損はないんじゃない?>>
コメント
・・・
兄さん、兄さん。
つらいね。
つらかったよね。
子供は残酷だから。触れてほしくない部分に触れてくるね。

もう、大丈夫ですか?
【2006/08/20 18:45】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
どうも
ありがとね、ハハハ。実はご近所さんより、ガキンチョに会うほうが怖いよ(笑)。子供は素直だから。わし、近所のガキンチョと仲良かったから(笑)。
【2006/08/21 04:21】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
