【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
相方へ、クローンか?ペシ!ストーカーか?ペシ!(笑)レレレにおまかせ!!
いやーーーーーーーーーーーーさぁ、モチベ上がんね(笑)。寒いは雨は降るわ…。おまけに早上がりが多くて夜更かし、生活リズム狂い過ぎ。この辺が、社会不適合なんだろうね。

ってわけで、今日も午後過ぎまで惰眠をむさぼり、13時半に起床…。そこからネットでメールチェックしてからウダウダ。とりあえず、飯でも食うかとインスタントラーメン。
ご飯チンしようかと思ったけど、なーーーんか麺類が食べたい。って、いろいろしてたら15時過ぎ…。
今日もさぼりなのー?って自分に問い変えたら、ハネモノならいけるだろ?今からでもさぼるよりまし。
なんてプルルンな脳みそが言うから、着替えて出勤。

釘を見ると…、締まってるわよ…。でも一台だけ、なんとかなるかな~、ってな感じで釘を見つめたままボケーッとしてる変な奴。周りの客は???
とりあえず、ハゲに挨拶でもしておくかと500円玉ちゃんに10枚両替、固定用にもう1000円両替。打ち出すと4回目の開放2拾い目
でV、これが15ラウンドで後はそのままズサササーーーッ!!!玉の動きが納得いかないので19時半過ぎにヤメヤメ。稼動3時間半、家庭教師のバイトじゃないんだから(笑)。
今度はハゲが仕事するように教育しておこうと思った(笑)。


それでは詳細データ(33個交換)


レレレにおまかせEX

4   15
12  15
5    7
22  15
1    2
50  15
10   7
87  15
14   7
48   2+1
14   2+2
27  15
3    2+1
3    7
27  15
17  15
20   2
54  ヤメヤメ

大当り確率(鳴きに対するV比率):17/418=1/24.6
獲得ラウンド:158++4(継続分α)=162
期待獲得ラウンド:136+α=136+4=140
ラウンド比率 2:7:15=5:4:8

出玉4148個

投資500円、回収12500円+今日のハゲは長打力だけが優れてた(笑)、
収支12000円+お菓子+これくらいの稼働時間のパチって一番楽しいのかもね

ハネモノ1日弾いてねーな、そろそろハネモノ1日張り付きが増えるかな???デジパチ状況悪いしね…。
そしたらチョイ遠出で他店舗ローテになるから体力的にきついな…。

去年の今頃ね、今年同様やっぱりデジパチで引けなくてさー(笑)、ハネモノで勝っちゃ、デジパチでハマッてた。でも、そのときのハネモノ稼動が…、おそらく今花開いてるはず…。

それで今日は相方も同じ稼動で同じような収支だから一緒に更新よ!!!そんでは!!!




どーも、外は生ぬるい風が吹いてます。
そんな風を受けながら、けだるそうにたばこ吸ってるのは私です。

相方のマユです、こんばんは!

なーんか、パッとしない稼動が続きモチベも若干低下。
せっかく終日打てる週末に、まともな仕事をさせてもらえない苛立ち。
時給も1000円を切りました(笑)
さーて、今月も残すところ3日。
プラスでは終われるでしょう・・・、デジパチを打たないから(笑)
そうだな・・・、ひろくんに会いに行く交通費×2回分くらいは稼げるかな??(笑)まぁ、いいでしょう。マイナスではないのだから。

そんなワケで、本日もレレレ。
デジパチに見向きもせずにレレレ。
今までの私だと間違いなくビッキー打ってたし(笑)その前だったら平気で海とか打ってた。エヴァとか(笑)
人間て・・・、変わるものですね・・・、しみじみ。
もうね、夕パチでデジパチ弾く気になれないですよ、一体いくら使っちゃうの?って思ってしまう。
そりゃね、例えば運よく3000円くらいで確変引いてそれが連チャンしちゃったら大勝ちできますよ。
でもでも、それってギャンブルなわけで・・・、いくら回る台を打とうが短時間では大した仕事できないんですよね。
それをわかっていながら私は打っていたわけだけど。
今はね、面白い!パチンコがすげぇ面白い。
なんか、自分がレベルアップしたような勘違いまでしてしまってる(笑)

話を戻してレレレ。
いつも行く30個交換のホール、あんまし釘いじらないっぽいけど週末に二つのホールのレレレに触って思ったこと。
この30個交換のホールのレレレは良心的だってこと。
稼げる台ではないかもしれない、でも、短時間で遊べてもしかしたら勝てちゃう可能性がある調整。
それなりに鳴くし、それなりに拾うし。

1チャッカーは無視(笑)なんとかなりそうだから。
ぶっこみ下もこのホールではそんなにマイナスもプラスもされてないから無視無視(笑)
羽根横二本のみチェック。恐らく1番マシな台を打ちました。
以下詳細。

レレレにおまかせEX

鳴き回数    ラウンド振り分け
12      2(本日も2ラウンドスタートですわよ)
37      15
55      2→3
23      7
9       2
19      15
14      7
10      15
39      2
15      15
40      7
2       15
23      15
64      15(やめるつもりはなかった、絶対に2箱カチ盛ってやる!とか思ってた)
        ここでハゲ、力尽きた(笑)ヤメヤメ


大当り確率(鳴きに対するV比率):14/362=1/25.8
獲得ラウンド:134+1(継続分α)=135
期待獲得ラウンド:112+α=112+1=113
ラウンド比率 2:7:15=4:3:7

出玉4907個


投資     3000円
回収    16300円
収支   +13300円
稼働時間  2時間30分


短時間勝負だから、もしもここからさらに打ち込んだらどうなってたかわかんないけど。
恐らくそんなに勝てなかった気がする。
鳴きムラも、拾いムラも、ハゲムラも(笑)結構酷かったからなぁ。
まぁ、その中で最善を尽くしたと思いますよ、お陰で首が痛いですもん(笑)
デジパチで16300円勝つよりも嬉しい勝利、意味のある勝利。
今夜は酒とたばこがうまい!!!

ひろくんと自分にお疲れ!
かんぱ~~~~~い♪(笑)
【2006/11/27 23:10】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<レレレにおまかせ-ムラムラにイライラ- | ホーム | 今までうち込んできたこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
