【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レレレにおまかせ-ムラムラにイライラ-
今外でタバコ吸って空を見たら星が出ていた。
ここは田舎・・・晴れた夜は空気が澄んで星が綺麗に見える。
北斗七星が綺麗ですw

こんばんは、マユです!!

今月も残すところ今日を入れて3日。
できれば全部勝って終わりたい(笑)
なので気合充分!ホールに乗り込みました。

11月28日
30個交換

まずは昨日の台から打つ。が、鳴きはあるものの拾いがどうも足りない感じ。
なんだろな、昨日とは違う・・・違和感を感じる。でも釘は変わっていない。
なので我慢して打つ・・・しかし・・・(笑)
持ち玉で台移動・・・、が打てないレベル(笑)
3台目でようやく落ち着いて稼動できた。
最後は鳴きムラに私が泣いた(笑)

レレレにおまかせEX

鳴き回数  ラウンド振り分け
19    15
3     15
24    2→3
67    台移動
16    台移動(笑)
10    15
7     7
8     15
1     7
20    7→8
30    2
59    15
3     15
57    7
21    2→4
22    7
2     2
32    やめ

大当り確率(鳴きに対するV比率):15/401=1/26.7
獲得ラウンド:126+4(継続分α)=130
期待獲得ラウンド:120+4=112+4=124
ラウンド比率 2:7:15=4:4:6

出玉2154個


投資     2000円
回収     7100円
収支    +5100円
稼働時間  3時間30分


ラウンドもいい感じに15R引けてる割に出玉伸び悩む。
3台目だけだと鳴きも拾いもいい感じだったんだけどね。
それにしても鳴きムラも拾いムラもハゲムラも酷かった。
ハネモノ打ってまだそんなに時間経ってないから、こういう感覚的なことを把握しにくい。
少しでも鳴かなくなると逃げたくなってしまう(笑)
モミモミ状態にはだいぶ慣れたんだけどな。
まだまだ自分の釘読みに自信がないから、不安もある。

まぁ、とりあえずお疲れ!自分。
あと2日・・・、全力を尽くしましょうっ。

テーマ:パチンコ@羽根物 - ジャンル:ギャンブル

【2006/11/28 23:29】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<三途の川を通り越したら、そこは…、また三途の川でした(笑) | ホーム | 相方へ、クローンか?ペシ!ストーカーか?ペシ!(笑)レレレにおまかせ!!>>
コメント
トーマスエジーソンッ!!!(笑)
意味わかんね(笑)。ハネで大分固く勝てるようになってきたね!ハネモノで勝てるようになるとデジパチ打つ気失せるでしょ?(笑)今は短時間稼動だからね、不確定要素がどっちに偏ってるのかはわからんけど、もともとハネモノを打って欲しかった理由に「低投資で済む」に加えて「不確定要素に付け入る」ってのがあったからね。だから勝ち逃げOKよ!!!物理的なものに一喜一憂するのは楽しいでしょ???
【2006/11/29 19:15】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ぶっちゃけ・・・
デジパチ打つの憂鬱だもん(笑)

なるほどね、不確定要素に付け入るかぁ、なるほどなるほど。
頭いいっすね、ほぇぇ(意味不明)

うん、vに入った瞬間はデジパチの大当たりのそれと比較にならん!
【2006/11/30 14:27】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
