【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三途の川を通り越したら、そこは…、また三途の川でした(笑)
おいっす!!!空元気です(笑)。

さすがに凹み気味、近隣店に望みなしって感じですな。7店舗ほど見たけどねぇ、キツイ。
ってわけで、夕方落ち武者的帰宅…。

学生時代から月15日以上打ってこの収支は…、記録更新の予感です(笑)。
今月はマイナスにならなければよしって感じですわ。先月稼げてえがった…(笑)。

1回更新したんだけどさー、そういえば今日はいろいろあったの忘れてた(笑)。
なのでそれを追加したよ!!!


それでは詳細データ(33個交換)


CR大陸物語CX(33個交換)

総回転数       440
通常時総回転数    430(14K)
総当り        3
回転率        20.8/K
出玉         0個

仕事量     4567円

※出玉560個で計算

アサイチ台確保のためタバコを上皿に投げ入れて他シマ徘徊後戻ってくると…、意味不明な
おっさんがわしの台に…、おいおい、おっさんって話をするとおっさんあららって顔で隣の台に
移動…。でおっさんはすぐに当たって、順調に玉増やし…、わしは…、いやーな中ハマリ連打。
話までしてどいてもらったのにこの結果(笑)。


CR美空ひばり

総回転数       272
通常時総回転数    272(14K)
総当り        0
回転率        19.4/K
出玉         0個

仕事量     -2158円

※出玉1520個で計算

擬似3連、赤短、美空カットイン、美空リーチ、しかも単発図柄。まわりのおばばが注目する
なか余裕ぶっこいてたら…、幕が閉じた…。はーい、放送終了です!(笑)

ミラクルカーペット

14  3(1.5K)
38   (1K)

レレレにおまかせEX

5   15(0.5K)
79   2(2K)
2   15
10  15

ここで液晶のバグ、昨日も音でなくなったり調子悪かったんだけどね、6ラウンドの昇格チャンス
でバカボン家、しかし…、いつになっても「15」の絵がでてこない。そして7ラウンド目は
真っ白に…。

放送終了か?ペシ!試験電波か?ペシ!砂の嵐か?ペシ!(笑)  BYタカアンドトシ

そして14Rの次はまた14Rに(笑)。なにこれ?電源入れなおしてもらったら治った。

67  15
1    2
30   2
78   2
27  (ヤメヤメ、電源入れなおしてもらったり変な意味で目立っちゃったよ(笑))


大当り確率(鳴きに対するV比率):8/299=1/37.4
獲得ラウンド:68++1(継続分α)=69
期待獲得ラウンド:64+α=64+1=65
ラウンド比率 2:7:15=4:0:4

出玉0個

総投資33000円、回収0円+落城、
収支-33000円+炎上(笑)


明日は他地域偵察予定。8月後半から楽させてもらったからねぇ。そのときのツケが回ってきた。
まあ、しかし…、不幸は重なるね。
【2006/11/29 00:05】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<11月も終わりだよ | ホーム | レレレにおまかせ-ムラムラにイライラ->>
コメント
わっはっは(涙)
見事に空回ってる(爆)
いやいや、笑い事ではないですね、すんません!
なんとかなるさー。
そして、成るようにしか成らんのよね。
【2006/11/29 11:32】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
ワッハッハ(涙)
いやー状況悪いね。座ってらんない。今月で今の地域での稼動が2年目になるんだけど、去年も悪かったからねぇ。玉にもなれないし、打つ手なし。の前に、店回りするのもだるいねぇなんて感じですな(笑)。
【2006/11/29 17:31】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
