スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月も終わりだよ
どーーーーもっ!!!どうもどうもでどーもです!!!

本日他地域偵察予定が引きこもり…。お休み頂きました(笑)。
いやーね、リーマン時代は「お忙しいところ申し訳ありませんが、明日お休み頂きます。ご迷惑
お掛けしますが、宜しくお願い致します。」なんて別にみんな暇そうじゃん。有給あるし休んで
いいっしょ???なんのための有給だよ。なんて思いながらも課内にメール出したりして引継ぎ
なんかしたりしてたけど、今は…「ダリィしやすみぃ!」なんて勝手に布団でヌクヌクのひろし
です。

なーんて書くとコイツだめ人間の極みだな…。なんて思われそうだけどねぇ。

まあ、状況的には近隣店はダメかなぁ???ってな感じ?開ける店はあるんだけど、それは
レディースデイだったり、時差オープンだったりね。時差オープンは狙い目なんだけど、それで
も期待値的にはやっぱ少なくなってしまうからねぇ、ストレスは回るからないと思うんだけど、
期待値的には…。ですな。レディースデイはまゆがこっちにきたらまかせておいてってな感じ
ですな。

他地域については夏以来店回りもしてないんだけど、どーでしょ???丹念に調べていけば全くっ
てな感じではないと思うけどねぇ。やっぱ同一地域である程度稼動しないとお店の意図も見えて
こないよね。今の地域で弾くのが11月で2年目突入なんだけど、去年もきつかったから毎年そう
なのかもしれないね。それでも、この地域でやっていけるだろうかって思ってた去年からすると
1年間どうにかなってしまったから、地域差はどうであれきちんと考えて行動して感じ取ればある
程度はなんとかなるのかなとも思ったけどね。

それで現在調子悪いんだけど、もうそろそろ一年終わるんで今年の初めに立てた目標は達成できる
のかななんていろいろデータなんか眺めてるんだけどさ。収支的には12月きちんと稼動できれば
ほぼ目標達成かな。まあ、目標が低いってのもあるけど(笑)。それでいろいろ目標と見比べてた
らやっぱ稼動時間、日数が足りてない…。このままフル稼働しても多分30~40日足りない(笑)。

ってことでその辺は来年の課題だね。後は…、現在アシが電車だけなので今年は凄く歯がゆい思い
した。もともと郊外店中心の稼動だったからね、それでも意欲があればなんとかして行くんだろう
けど実際はキツいよね。それは来年になれば解決しそうなのでそうしたらもう少し効率の良い稼動
ができそうかななんて思ってる。

ってなわけで、只今飲んでるよ!!!今日は昼飯食うのが遅かったからつまみは軽め、ウィンナー、
枝豆、ゆで卵。

さあ、明日1日で11月も終わり。自分としてはこの節目を気に本年の稼動を良い感じで締めく
くって来年に繋げたい!!

ってことで本年もあとわずかだけど、読んでくれてる方々は引き続き当方「酒の肴」を宜しく
お願いしマンモス。それと感想とかあったらコメントしてちょ!!!返事は必ずしますよ!!!
そんじゃ、また。
スポンサーサイト
【2006/11/29 23:25】 | パチンコよもやま噺 | コメント(1) | page top↑
<<遊ぶつもりが遊ばれて(笑) | ホーム | 三途の川を通り越したら、そこは…、また三途の川でした(笑)>>
コメント
おぃーーーっす!
おぅ!
レディースディは任せておきな!
一人でガッツリ嵌ってやるぜぃ!!(笑)

来年は、モチベも上がって良い稼働ができるといいね^^
【2006/11/30 14:24】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
