スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気楽に行こうぜ!!パチプー本日の一曲!!
おいっーーす!!!ひろしよ!!!

リーマンの皆さんは午前中の仕事を終え飯食って一服、専業さんは本日の初当たりも無事引け、
ようやく持ち玉でお仕事開始よ!!なんて時間だと思うよ!!

いずれにしても生きていくためにお疲れ様ザンス!!(笑)

ってわけで暇人、パチ屋の春を待ちわびるわしは暇人なので本日の一曲をお届け!!

今回は斉藤和義よ。シカオ同様男心がわかってるなぁって感じ。よく風呂場で歌ってるよ!!

それではみなさんちょっと一息、こ~ひ~たいむ、こ~ひ~たいむ(笑)



晴れた夜には誰の後ろにも 月はついてくる
変わったもの 変わらないもの 全ては胸の中に

回り続ける季節のない毎日も
振り向けば ほら、月の影は今 僕らの街の上

僕は夢のバスに揺られている 街も動き出す
ターミナルでUターンして 月の影をめざして
君の眠る街まで 何気なく肯いて

                   「月影」



丸い月の船に体を任せ
もう忘れましょ

大丈夫なるようになるのさ
いつでもそうやって笑ってたじゃない
大丈夫なるようになるのさ
構わずに行こう 思いのまま

               「大丈夫」



あの頃の僕ら今 人に頭を下げて
笑ってはいるけれど 目に見えない涙こぼれるね

口笛吹いて歩こう 肩落としてる友よ
誰も悪くはないさ きっとそういうもんさ
口笛吹いて歩こう空には星が綺麗

               「空には星が綺麗」
スポンサーサイト
【2006/11/30 11:30】 | 本日の一曲(ぱちぷーひろし:記) | コメント(0) | page top↑
<<11月収支+総評 | ホーム | 遊ぶつもりが遊ばれて(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
