【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊ぶつもりが遊ばれて(笑)
つめたーい雨が降ってます。
雨は嫌いではない、特に雨が降る前のあの匂いとか妙に好き。
でも、どちらかと言うと春の暖かい雨が好き。
地面の土の匂いが立ち上って、深呼吸したくなるような、そんなあったかい雨が好きです。

こんばんは、マユです。

本日寝不足。
久しぶりの寝不足、自分の顔を鏡で見ると目の下にでっかいクマさんがいた・・・><
寝不足の時は決まって顔色も真っ青(笑)
でも、そんな感じに「若干不健康そう」に見える自分が好き(笑)

ってなワケで、眠いしテンション低いのでとっとと稼動日記書いちゃうからね、プンプン!

11月29日
30個交換

もちろんレレレ。
昨日好感触だった台は既に先客あり。
しかも当たってる、ダメだこりゃ、当分空かないわ。
このホール、釘にそんな大差ないからとりあえず色々打ってみた。

そうね、6台ほど打ちました(笑)

レレレにおまかせEX

鳴き   ラウンド振り分け
4    移動
1    15
4    移動
30   7
10   移動
70   ・・・移動(笑)
3    2・・・後、移動
31   15
39   7
9    2
19   15
17   2→3
58   15
28   15
63   やめやめ


大当り確率(鳴きに対するV比率):10/386=1/38.6
獲得ラウンド:95+1(継続分α)=96
期待獲得ラウンド:80+1=81
ラウンド比率 2:7:15=3:2:5

出玉0個


投資     7000円
回収        0円
収支    -7000円
稼働時間     3時間


ラウンド振り分けも15Rに偏ってくれているのに玉残せず。
なんだろ、やっぱり昨日打った台が良かったみたいです。
あの台、寄りが良かったからな・・・って言うか、マシだったって程度だけどさ。
まぁ、いいです。
大したことない台打つと、こんな感じで玉が減るってわかっただけでも(笑)

明日が11月最終日。
若干モチベ低下。しかしきっと打つ。
ちゃんとした稼動できるように頑張りますよん。


最後にハゲに一言。



・・・・・・・、遊びだったのね。



(笑)

【2006/11/29 23:59】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<気楽に行こうぜ!!パチプー本日の一曲!! | ホーム | 11月も終わりだよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
