スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月収支と激励会(笑)-マユ編-
はいはい。11月も終わりましたね!!
楽しい楽しい11月の収支まとめと、反省会ですよ。
しかーし!
今月は反省会ではなく、激励会(笑)
たまには自分を褒めてあげます!

では、マユの11月稼働結果です。


11月

総投資  デジパチ 131500円 
     ハネモノ  55000円

回収   デジパチ 196900円
     ハネモノ  67200円

収支   デジパチ  65400円(仕事量:22556円)
     ハネモノ  12200円

合算収支      +77600円

稼働時間      74時間50分



※主要機種

スーパー海物語・ビッキーチャンス・レレレにおまかせ

※反省及び激励(笑)

11月は・・・、って言うか毎月のことですが引き勝ちです。
大した仕事してない割に、平日のデジパチ稼働で当たりがついちゃってるパターンが多すぎ。
納得できた稼働は1日だけでした・・・、終日稼働したスー海のみ。
納得できる台を打ってるからこそ1日座っていられるわけで・・・。
加えて、週末稼働が少なかった(遊んでましたから・・・笑)+アテにしていた台の釘が遂に閉まった+アテにしていたレディース台の状況が悪い=1日座ってられない結果に。
11月半ばからレレレしか打っていないのですが、これはもう、収支度外視の本当に本当にお勉強の為の稼働。
以前から夕パチするならハネモノを打ちたいと思っていましたが、何もわからない状態で手を出すのは怖い気持ちがあって・・・、しかし、今の自分の稼働内容を冷静に見てみると「勝てる稼働をしていない」と言うことに気付いたのです。なので、ワケもわからないままハネモノ稼働開始。
打ってみての感想ですが、やっぱり難しいと思いました。
ハネモノは釘とストロークではっきりと結果が出ますね。
難しいけれど、だからこそ面白い。
はっきり言って、デジパチ弾くのが億劫になりました(笑)
ハネモノは玉の動きが本当に面白い。
尊敬するひろ師匠の言葉を借りて「物理的なものに一喜一憂」するのは楽しいことだと、本当に思った。
これからも、ハネモノは積極的に打とうと思った。
ってか、打ちたい(笑)他の機種にもチャレンジしたいですね。

11月は全体的に、ものすごく厳しい状況でした。
ホールさん、お金欲しいのですかね。年末に向けて。
ですので、ハネモノでチマチマ・コツコツとお小遣い稼ぎしようと思ってます。
回らないデジパチには疲れました(笑)
回せないのではなく、今月は本当に回らなかった(笑)

でも・・・、うん、ハネモノを触るようになった自分は偉いと思う!
少しは成長したかね?どーでしょ。

来月も頑張ります。
気合充分ですっっっ、おりゃー!
スポンサーサイト
【2006/11/30 23:59】 | 今月の収支+反省会 | コメント(2) | page top↑
<<元ヤンじゃないけどさ(笑)車のお話! | ホーム | 11月最終決戦 15Rがいっぱ~いw>>
コメント
二人合わせてヤンマーだ!!!(笑)
いやー、ダメ師匠です(笑)。そういえばいつの間に師匠って呼んでんだよ(笑)。恥ずかしいからやめて!!!わしは単なるオヤジパチプーよ!!ハネモノ勉強稼動でプラス収支は見事!!!選択肢も増えたし、これから店回りでもハネモノもアテにできるようになるしいいことずくめだよ!!
【2006/12/01 03:14】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ヤンマーって(笑)
師匠ですから^^
誰がなんと言おうと師匠はアナタですw

勉強稼働だったけど、結局ラウンド振り分けにも恵まれて、ダメと思ったら即玉流しってことも割とあったから勝てたのかな?
もっと、ちゃんといい台を打てるように頑張りますよ!師匠!!(笑)
【2006/12/01 11:29】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
