【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハマリは友達・・の巻
あーーーーっつい!!
あり得ん、この暑さ。
最近、食うもの食ってないからやつれた気がする。
痩せた・・じゃなくって、やつれた・・・ハァ。

土曜日、きっちりと稼動して来たので更新しますよ。

ちょっと遠い場所。
車で1時間ちょいの33個交換のホール。
ここのスー海打ちに行きました。
朝一、ガラガラな店なので好きなんですよね。
でね、早速チェック。
うーーん、ヘソ小さめ、寄りに若干のメリハリ、あり。
ヘソちっちゃいってことはクセ良し?とかっていつものように予想して2台に4000円をバラ撒き、回せず、もう一度じーーっくりとチェック。

おやぁ?って感じのヘソがおっきい台があった。
しかも上がってる。
寄りは?と思ったら寄りも悪くない。
スルーはきつそうだけどね。
何だこの台?とか思ってね、どうせクセ悪いんでしょ?なんて思って打ち出すことにした。
ちなみに↓がそのおへそ。
わかりづらいかもしれないけど、おっきかったの、びっくりするくらい。


スーさんのおっきなおへそ



で。現金投資3000円で当たっちゃったんだけど、玉の動きを見るに悪くなさそう・・って言うか、いい!
へそ、あれだけでかいと玉も吸い込まれるように入ってくれる(笑)

以下詳細。

投資   3000円
53回転    5連
100回    時短
1316回転 16連(707回転持ち玉ノマレ 追加28500円)
100回転   時短
512回転   ヤメ

スーパー海 M55W
トータル確率 1/112.0

投資      31,500円
出玉      21,062玉
大当たり回数      21回(確変19 通常2)
1回分の出玉   1,610玉
総回転数    2,081回転
1K辺りの回転数23.04回転
期待大当たり回数比+4.21回
期待出玉比   +6,729玉
1回分の利幅     385玉

この台の収支 +31,600円
合算収支   +27,600円
稼働時間       10時間


とにかくムラが激しく、下が20、上が26って感じでした。
しかも、現金投資時に回せず、持ち玉で回ってくれると言う、厄介な展開(笑)
1400回オーバーまで持って行かれた時の現金投資時、ぜんぜん回らず、それでも追いかけたのは回ってたときの玉の動きが良かったから。
なので、必ず回るようになると信じてました。
って言うか、どうせならハマリ明け、見たかったし(笑)
いやー。でも面白かったよ。
久々にハマって、ガッツリ打てたから。
ハマリって避けられないし、楽しいよね(笑)
友達になろ(笑)

そんなワケで兄さん、回りはやっぱり23くらいだったよ。
思ってた通りだったw

お疲れ!自分。

【2006/08/20 19:17】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<別れと同じ数の出会い | ホーム | 近所のお子ら>>
コメント
打ち切ること
おおよ、打ち切ったね!打ち切ること、これ大切よ、ぶっちゃけね、これが出来ない人がほとんだなんだよ。理由がなんであれ打ち切れないと収支は伸びないんだよ。3万の台なんかないって言う前にもっとレベルを落として打ち切ってみようよ。そうしないと回る台のありがたみも見えてこない。
頑張った!!!
【2006/08/21 03:58】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
褒められちゃったw
うーれーしーいー・・・・・><
褒められてるよね?私。
・・・・うぅ。感無量。
うん、打ち切ることって大事。それは本当に良くわかってます。
私、本当に突っ込むタイプなので(笑)
出玉がどんどんノマレて行く様子見ても、なんとも思わないの。大したもんでしょ。

ありがとうございますぅ。
これからも頑張りますw
【2006/08/21 15:59】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
