スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月収支+総評
どうもっす!!!今日も寝たのが朝8時(笑)、起きたのは15時過ぎと完全昼夜逆転のひろし
です。いやーね、乱れた生活はなかなか治らんねー。終日稼動できないと疲れないしな。

ってわけで今月も本日をもって終了なので11月の収支報告よ。かなーり、しょぼくてこれだった
らパチ屋に落ちてる玉でも拾って貯玉でもしてイッキに換金したほうがよかったんでない???と
落ちてる玉を拾ってるおっちゃんを見て思ったりもしたよ(笑)。


そんでは10月の内容について
 
収支+8500 稼動日数16日 稼働時間104H 9勝7敗 

<お世話になり台>
スーパー海物語、レレレにおまかせ、その他ハネデジ

<総評>
厳しい月となってしまった…。前半はそれなりに耐えてたんだけどね。後半戦突入したすぐの、
スー海3連戦の大負けが結果的に響いたね。収支的なことより、立ち回り、モチベ的に大打撃を
与えられたのが大きかった。

さすがに5倍越え3連発ってのは記憶にない。ハネデジみたいに試行が多く取れる台でも未だ
かつてなかったため、これにはショックを受けました。まあ、実際単なるヒキヨワだと今でも
思ってしまう自分がいるけど、現在は近寄ってません。回転率的にも23~24だし、ムリし
て手を出すレベルでも…、って意味もあるけどね。まあ、とにもかくにも8月後半からスー海
には大変お世話になったので感謝だね。

そんなわけで後半戦はハネモノ、ハネデジ中心に打ってたよ。久し振りに集中的に弾いたけど、
ハネデジは扱い悪いね。ハネモノのほうがまだ良さそうだよ。それでいろんな店見たけど、
ワンポリ、タヌキチは客飛んでるね、釘見ても扱い悪いホールが多い。セブンは稼動がよい
ホールと悪いホール両極端。結局レレレが一番稼動、釘とも良い気がした。

全体的には終日稼動ができなくて稼動時間が取れなかったのが一番の敗因でしょーな。店移動を
重ねながらでもできるだけ長くパチ屋にいること、アサイチからパチ屋に行くこと、打てる台が
ないときに翌日のアテを探せなかったこと、当たり前にしなければならないことが出来なかった。
その粘りが足りない一月だった。

ハネモノ、ハネデジで手堅く勝って、ミドルで大きく引き負けするっていうイヤーな展開だった。
ハネモノ、ハネデジ稼動が中心になってしまう月はいつもこの展開を恐れるけど、悪いほうに
でてしまいましたな…。

もう一度、いろんなことを見つめなおす良い機会だったと思ってる。29、30は稼動可能だった
けどムリせず休んだよ。最後はお約束、いつも通り…来月に期待(笑)。
スポンサーサイト
【2006/11/30 16:38】 | 今月の収支+反省会 | コメント(4) | page top↑
<<11月最終決戦 15Rがいっぱ~いw | ホーム | 気楽に行こうぜ!!パチプー本日の一曲!!>>
コメント
大変な1ヶ月だったね。読みながら自分ならこんな状況でどうするか・・・謎だなぁ。
仕事とか人生では、壁を越えるとひとまわり大きくなれる気がするけど、パチンコの場合はどうなんだろうね。
何か得る物あるでしょ。きっと。
ヒロシさんも「良い機会」って書いてるけど、その通りだと思うよ。
何でもそうだけど、楽して一流にはなれないもんね。

ココを乗り越えてスーパーぱちぷぅーひろしになれ!

そして色んな事おしえてね。!(^o^)ハハハ

YEAH!スーパーパチプー!欧米か!ぺしっ!
【2006/11/30 19:24】 URL | のぶりん #CIrhvhiE[ 編集] | page top↑
のぶりんへ
どうも!!!気が付いたらまた寝てた(笑)。のぶりんはスー海が潰されてからのわしの立ち回りに興味もってたもんねぇ(笑)。ちょっとコメント欄だけでは足りないから、後日記事にするかTELするね!!!
【2006/11/30 21:35】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
お疲れです!
苦しい11月、お疲れ様でした。

こう言う時「どう動くか」
私は心の中で応援してます^^
【2006/12/01 08:43】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
疲れました(笑)
なんだよー、昨日胃の調子が悪いって言ってたでしょ???今朝凄い下痢ですね(笑)。大正漢方胃腸薬ですよ…。トホホ。
11月は立ち回り等考えて当然の結果です。結局引けないとかより1日座ってられないってのが最大の敗因ですな。それと、8月後半から楽しすぎたね(笑)。まあ、深刻に考えることもないでしょ?けっこうショボイ立ち回りしてるんだよ(笑)。
【2006/12/06 08:16】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
