【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パチ屋は初冬の収穫祭、そぞろ寒…、レレレにおまかせ
ガーデンモーゲン!!!

いやー、今日は早起きっていうか、昨日徹夜で打ちに行ったから帰ってきてバタンキュー。
そしたら、帰ってきて寝てしまい、夜寝たけど、すぐにおきてしまって、朝更新だよ。

ああ、ちなみに「ガーデンモーゲン」って「おはよう」って意味のドイツ語ね。学生時代ドイツ語
を少しかじったんだけど、何しろ授業にでなかったため、覚えたドイツ語は「ガーデンモーゲン」
と「イヒカンドイチュ(ドイツ語を勉強します)」だけだったパチプーひろしです。

で、アサイチはハネモノ稼動を選択、店前にひっそり待機。っていうか並んでるのわしだけなので
自動的にひっそりしてしまった(笑)。笑顔の店長に見送られて台物色開始。

うーん、ハネモノあまく使うって言ってたわりに…、さっきの笑顔はニセモノだ…。なんて考え
ながら、1台だけハネ横プラスの前日出た台をキープ。ちなみに当たり確率(鳴きに対するV
比率)はなんとか勝負になりそうだが、はかまが右に振られていて命釘で蹴られそう…。要するに
鳴きがそもそも足りなそうだな…。なんてことで試し打ちすると予想通りの玉の動き。
ですぐさま全体的にバランスの良い台に移動すると、序盤鳴きまくりの拾いまくりの掃きまくり。
投資はかさんだが、速攻で2箱。しかし、その後は…、わし、ハゲともにしっそーーく!!!
途中玉がつかえつかえで上皿の玉がレールを流れなくなり、店員にお掃除してもらったがダメ。
ここでイライラも頂点に…、ヤメヤメ。

その後、店回りに。まずはスー海の店。マリンとよりを戻そうと余り玉のおかし持参で、会いに
行ったが…、NO。いのきに1台だけワープがプラスの台を確認したのみ。
お次は今年前半お世話になった店。メリハリあるのは冬ソナ、美空、スー海のみ。しかーし、
冬ソナアタッカー悪~、マリン少年はスルー下のこぼしがこれでもかーーーってほど開いてた。
見た目もおかまいなしなのね…。
3店目は望み薄いが機種構成の良い店。しかーし、センスあるのは機種構成のみ。大海はおそらく
一枚だけ開けたんだろーなってシマがあったけど、一枚ぽっきりでは…って感じ。ハネモノは
死臭が…。
4店目、出玉感はあるけど食指に触れないね…。

ここで強烈な眠気が…、そういえば前日寝てなかったと思ったらさらに眠気が。
ってことでこの辺で終了!!!帰りにつまみを購入して帰宅。うーん、そぞろ寒っ!!!


それでは詳細データ


レレレにおまかせEX

1台目

17(1.5K、ヤメ)

2台目

50  15(2.5K)
6    7
11   7
5    7+2
21  15
32   7
1    2
64  15
41  15
40   7
9    2
75   7+3
31   2+2
59   7
14   2
28   7
4    7
11  15
31  ヤメヤメ


大当り確率(鳴きに対するV比率):18/533=1/29.6
獲得ラウンド:146++7(継続分α)=153
期待獲得ラウンド:144+α=144+7=151
ラウンド比率 2:7:15=4:9:5

出玉2153個

総投資4000円、回収6500円+月初プラスってだけの収穫、
収支2500円+どうやらこの辺のパチ屋は収穫祭を催してる予感…(笑)
【2006/12/06 06:31】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<12月初稼働~嬉しい貰い物~ | ホーム | 不調期(状況悪)の乗り切り方!!乗り切れないときもあるね(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
