【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月初稼働~嬉しい貰い物~
マユです!何だか微妙にお久しぶり感が。
週末、意味不明の胃痛+強烈な吐き気+その後の高熱・・・と、ものすごく体調を崩してしまってました。
意味不明・・・ってのはアレで(何だ)誰かさんが言うには「食べすぎ」だとか(笑)
やー、すいません!お世話になりました!
甲斐甲斐しく看病して頂いて・・・(土下座)
1日中寝ていたら腰が痛い!
巻き込んでしまってゴメンなさい>< でもさ、湯豆腐本当にうまかったんだ。
そして、あの時は猛烈に空腹だったんだ(笑)
暴飲暴食には注意します・・・(反省)

何かあったらまたお願いします(笑)


そーんなワケで12月の初稼働日記、行くよ!

12月5日 30個交換

当然のようにレレレ。
12月のご機嫌がいかが?
・・・なんだ、先週私が打った台・・・、見間違いでなければ締まった?
まず1チャッカー。
そしてぶっこみ下・・・???
って言うか、全体的に締まった感がありあり。
???
でも確信がない。高熱で先週の記憶が飛んでしまったか。
とりあえず打ちます。
すると、鳴きは申し分なく良い。
しかも、先週打った時のストロークと若干違うからやっぱり釘変わってるのかな?
鳴きまくりの拾いまくり。
しかし、入賞しねぇ・・・。

そんなこんなで、あれよあれよと言う間に投資が10000円(笑)
ハネモノでこの投資、恐らく初めてでしょ。
もう無理無理!って思って本日の撤退を決めたのですよ。
うん、かな~~~り落ち込んでた(笑)

で、スーさんのシマをサササっと見つつ出口へ・・・。
と思ったら友達発見!!!
なーんか箱積んでますけどぉ????
声かけると「一人じゃつまんないから一緒に打ってよ~!」だって。
いや・・・、その時の時間8時半くらい。
いくらなんでもこの時間からデジパチは打てないだろう・・・ってことで、やんわりと断わる。
そしたら彼女、「これ一箱あげるから!」だって(キャー!!)
何でも、お座り一発な感じで確変当たり、それが13連チャンだったそうで。
だから、その一箱使って、出ても出なくても返さなくていいし、もしも増えたらそれは私にくれるって!!
神よ!!!!(笑)
彼女とは以前もパチを一緒に打っていて、お互い玉あげたり貰ったりと、気楽な間柄。なので、まぁ、遠慮なく頂くことにしました。

気楽なパチでもやっぱり釘は見る(当たり前)。
見ていくと彼女の隣の台、寄りが綺麗。
30個にしてはいいんでないの?って言うか、プラスですよ、この調整。加えてスルーが開いてる。玉増えるんじゃないの!?
出玉はそんなになさそうだけど・・・、1600個として止め打ちでの増える分を考えたら・・・、22くらい回ってくれたら期待値2万以上はあるんじゃないの?って弱い頭で考えた。
まぁ、最初から持ち玉だしたまにはデジパチ回して仕事しましょう・・・と思い、打ち始めたわけです。

デジパチ打つのは先月の26日以来。実に・・・9日ぶり。
久しぶりなので少し緊張したアホな私(笑)
結果、うまい具合に当たりを引いてくれて無事勝利v( ̄ー ̄)v
たまには・・・、いいよね、こんなパチも。

以下詳細。

レレレにおまかせEX

鳴き   ラウンド振り分け
9    2
64   7→8
48   7
25   2
4    7
6    2
29   2
53   2
26   やめやめ!


大当り確率(鳴きに対するV比率):8/264=1/33
獲得ラウンド:31+1(継続分α)=32
期待獲得ラウンド:64+1=65
ラウンド比率 2:7:15=5:3:0

出玉0個


投資     10000円
回収         0円
収支    -10000円
稼働時間   1時間50分


CRスーパー海物語M55W

125 2(お久しぶりです!の魚群、ジュゴンがピタッ)
115 2(タコが静か~~~に)
152 1(エンゼルフィッシュが静か~~に 笑)
124 やめ(友達に感謝!)


通常時総回転数     216回転
回転率        21.2/K
出玉          7653個

仕事量       960円
期待収支    22474円(持ち玉比率75パーセント通常時2700回転で計算)

※出玉1680個で計算
※上記の数値は、1800個の玉が初めからあったと仮定して出したものです。

投資       0円
回収   25200円
収支  +25200円
稼働時間 1時間30分

合算
投資   10000円
回収   25200円
収支   15200円
稼働時間 3時間20分


友達のお陰で12月初稼働はプラス収支から。
今日からはまた、ハネモノでセコセコとお小遣い稼ぎます(笑)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/12/06 10:02】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<久々ヒット | ホーム | パチ屋は初冬の収穫祭、そぞろ寒…、レレレにおまかせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
