スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々ヒット
マユです。
寒い日が続いてます。
体調に充分気をつけて今年を乗り切りましょう^^


久々に自分の中で、ものすごくヒット!!!な歌。
Mr.Children 「しるし」
いい歌ですよね・・・、あまり歌には興味のない私なのですが(笑)この歌はたまらないです。


泣いたり笑ったり 不安定な想いだけど
それが君と僕のしるし

ダーリン ダーリン
いろんな角度から君を見てきた

共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ

ダーリン ダーリン Oh My darling
狂おしく鮮明に僕の記憶を埋め尽くす

ダーリン ダーリン


                   Mr.Children しるし


冬本番を迎えるわけですが・・・未だに私の車では森山直太郎さんの「さくら」が流れていたり(苦笑)
好きだと思うとそれしか聞かない私。
今度からはこの「しるし」にしようかな。
今日、買いに行こうかな・・・。



ちなみに・・・。
少し前までは「残酷な天使のテーゼ」でした(爆)
スポンサーサイト
【2006/12/07 13:50】 | 独り言(マユ:記) | コメント(0) | page top↑
<<あぁ、ショック・・・ | ホーム | 12月初稼働~嬉しい貰い物~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
