スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あぁ、ショック・・・
お酒で脳みそがドロドロに溶けてしまうのでは!?と、若干の不安を抱えつつ毎日を過ごしているマユです、ヒーーック。

今日、会社に来て営業男子に言われた。

「酒臭いんだけど・・・」



・・・ヽ(;´Д`)ノ




そりゃそーだ。
だって・・・多分、3時過ぎまで飲んでた。
ひたすら焼酎。
ほとんどストレートで(アホか)
だって眠れないんだもん。
いや、久しぶりに自分の周りが揺れました(笑)おしっこ行くにも真っ直ぐ歩けない。
夕ご飯も食ってなかった・・・そういえば。
なーんか、こう・・・、自虐的になっちまう時ってのがあるんですよね、私。
ちょっと危険な匂いが、あっはっは。
こうなると、とことん自分をいじめたくなっちまう。
いじめたくて仕方ない。
すいません・・・生粋のM体質なので(爆)


そう言えば、今朝テレビ見てたんだけど。
なんでも自分の尿を隣の家の玄関だの窓だのに引っ掛ける嫌がらせをしてた女がいるって言うじゃないか。
なんだそれー。
なーーんか、病んでますよね・・・私もか。

と。
ここまで書いて気分悪くなってきた。
二日酔い・・・かなぁ(当たり前)

酒臭くてすみません>会社の皆様




あー・・・、でもでも何か書きたい。
書きたい気分なんだよぅ。
そういえば今日って金曜日じゃんか。
明日パチンコどうしようっかなぁ・・・・・・・・・・・。
デジタル回したくないなぁ、でも、ハネモノで状況いい店わかんないし。
できれば遠くには行きたくない。
そんな気力もない。
市内で・・・どうにか稼働できたらいいんだけど。
とりあえず・・・今日仕事終ったら下見だな。
33個交換の店のスパ海、クセ良し台は把握してるから釘開けてくれないかなー。
そしたらそれ、打つのに。

あーあ(ため息)



以上、マユの憂鬱日記でした(・∀・)

スポンサーサイト
【2006/12/08 10:05】 | 独り言(マユ:記) | コメント(0) | page top↑
<<夜明け前… | ホーム | 久々ヒット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
