【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夜明け前…
どうも、毎度お世話さまです(笑)。いや、さすがに引けんわ、胃の調子は悪いわで凹んでまし
た。毎年、この時期大体1回風邪引くんだけど、2年前くらいに引いた胃腸風邪を思い出して、
ブルーになってた。あの時は、吐くは下痢は止まらんで大変だった。吐くのと下痢するのどっち?
なんて選択を強いられて吐く方選択して、お漏らしとかね(笑)。

ってわけでアテもなく稼動。近所の某ボッタクリ店の新装初日に参加。狙いは旧機種の開け戻し。
開け戻しするのかもわからんけど。わしはいつもこの店の駐輪場にチャリ止めて、他のパチ屋に
行くんだけど。並びだけは一丁前。新台は入場形態上わしは取れなさそうなので…。
で釘を見ていくと。新台の釘がこれは???かなり開いてる。予想外の展開にびっくり。しかし、
もう全台他客が確保済み…。でも、明日は並びも落ち着きそうだし、明日こそ打つわよと思って
退店。その後、明日のために他店で同機種を試し打ち。そして、明日への思いを強くして帰宅。
その前にこの前癖がイマイチ掴みきれなかったミラカペを打ったよ。結果、イマイチ。



それでは詳細データ

CRスーパー海物語M55W(33個交換)

195(10K、ヤメヤメ)

CR燃える闘魂アントニオ猪木TJ

86(4K、ヤメヤメ、予想以上に回せそうだね、明日他店で実戦だよ)

CRスーパー海物語SAE

51(2.5K、ヤメヤメ、これはムリだね)

CR大陸物語CX

31(1.5K、ヤメヤメ、こっちは回せそうだけどヤメ)

CRスーパー海物語M55X(40個交換)

19    1(1K)
190   1
324   (ノマレ、ヤメ)

仕事量(5台合算)     1110円


ミラクルカーペットDX(33個)

大当り確率(鳴きに対するV比率):39/2035=1/52.3
獲得ラウンド:349
期待獲得ラウンド:360
ラウンド比率 2:8:16=15:10:14

投資3000円
回収出玉2153個

総投資22000円、回収3000円+タバコ1カートン+カップラーメン3個
収支-19000円+とりあえず1日パチ屋にいられた(笑)

回復できるかな?まさに夜明けかな?うっすらと…、わずかに明かりが差してる。
【2006/12/10 03:17】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<荒野にわずかな明かりが…、闘魂1、猪木!!! | ホーム | あぁ、ショック・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
