【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
荒野にわずかな明かりが…、闘魂1、猪木!!!
どうも、若干湿りがち、不発の核弾頭パチプーひろしです。ちなみにしけた線香花火って感じ
です。火をつけてもつかないわ、最後までいかずに火種は落ちるわで、いささかはかない。

ってわけで、前日下見した猪木のため、朝飯をなじみのそば屋で済ませて、無事出勤。並びも
落ち着き、釘見を済ませて実戦だよ。序盤現金投資時はブッコミで、その後持ち玉になってから
いろいろ試す…。後半かなり良い感じの玉の動き。結果は出なかったけど、明日に思いを馳せ
帰宅。明日は回せるはずだ、どうか釘が締まらないことだけ願い…。

なんとか終日打てた。今の自分にはそれだけでもありがたい。今の自分に足りないもの、それは
闘魂。



それでは詳細データ


CR燃える闘魂アントニオ猪木TS(40個交換)
        闘魂チャンス

699  1   (また2倍越え、結果が出ているときのオハ2倍越えとは意味が違う。)
178  4   
235  1
820  2   (またか…、ずいぶん弱気になったもんだ)
301  2
201  2
170  3  2(闘魂!!!)
110  1
639  1   (なんとか乗り切った、ただ1日打ち切りたい、それだけ)
335  ヤメ  (これでいいんだよ、これでいい)


通常時総回転数    2788
回転率        24.1/K
出玉         記録消滅、計算面倒なので…(笑)

仕事量     20220円
期待収支    23220円(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)

※出玉1680個で計算

投資30000円、回収19000円+、
収支-11000円

負けたけど、一歩前進。夜明けに差し掛かったかな…。明日こそは…。闘魂!!!初代の猪木を
打っていた自分を思い出す。
【2006/12/10 03:42】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<♪夜明けの来ない夜はないさ、闘魂2、猪木!!! | ホーム | 夜明け前…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
