【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
♪夜明けの来ない夜はないさ、闘魂2、猪木!!!
♪夜明けの来ない夜はないさ あなたがポツリという 

                       BY松田聖子「瑠璃色の地球」

そんなこんなで、リベンジ(笑)。朝はいつものそば屋で。

シマに突入すると、釘は据え置き。良かった…。今度こそ…。その思いだけで弾いたよ。

長かったトンネル。パチンコは回せば回すほど地獄も天国にも出くわすね。そしてそれは突然
やってくる。トンネルを抜け出すのはいつも平和の機種な気がする。リーマン時代のトンネルを
抜け切ったドラゴンモンキーを思い出してた。そんときはオハ2倍2連、3倍単発、2倍単発
挙句に3倍単発。そんときも曇り空だったけ、投資は68000円。回り34/K、しかも
スキップ機。これを捨てるくらいならパチンコ止めたほうがいいよなって思ってた。その後、
単発が二つ続いて3箱。これだけ回して、投資してたったの3箱。そこから盛り返して9時過ぎに
ようやくトントン。ここで帰ればわずかながらプラスで帰れる。でも、続行した。今でも忘れない
300回転後半。カウントダウンからドカーン!!!それが7連。感無量だった。


それでは詳細データ


CR燃える闘魂アントニオ猪木TS(40個交換)

        闘魂チャンス

9    1   (願ってもない展開)
373  1   (追い銭、回りが上がってくる…)
41   1  1(闘魂チャンスも1回で終了…)
214  1 
383  2   (待望の確変、しかし、ワンセットであっさり)
41   1
167  1   
371  5  1(ついに!このときを待ち望んでいました!闘魂!!!)
84   1
263  1
256  2
388  1
118  1
77   1
439  1
241  1
227  1   
255  ヤメヤメ(長かったトンネル、これで回復かな?逃げてばかりじゃ収支は上がらん)


通常時総回転数    2404
回転率        27.1/K
出玉         18159個

仕事量     33708円
期待収支    28231円(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)

※出玉1700個で計算

投資5000円、回収45000円+タバコ2個、
収支40000円+タバコ2個

果てしない荒野にも日は差し込む…。奇しくも、今回も平和の機種だった。これが夜明けになれば
いいよ(笑)。なんか感極まってしまってるけど、それだけ今回のトンネルはきつかったね。この
トンネルは経験しないとわからんし誰しもが出会うトンネルなんだろね。

♪チャララチャッチャッチャーラン!!ひろしはレベルが上がった。ハマリに負けない精神を手に
入れた、単発連打の特技を身に付けた(笑)。

ってことで少し元気になってきたね。元気が一番!!!(笑)イノキ!ボンバイエ!!!
【2006/12/10 04:34】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<実家に帰ります!!(涙) | ホーム | 荒野にわずかな明かりが…、闘魂1、猪木!!!>>
コメント
無事のご帰還おめでとー!
ブログがUPされてるって事は、お休みで呑んでるところだね。

ハマリを耐えるには充分な資金と知識、技術がいるよね。
信じられる店でハマってくれると、まだ楽かも。

こんな思考は違うかもしれないけど、自分的にはホームランの連発は、ちとコワイ。w
「ありえないくらい当たる。」の裏側は「ありえないくらい当たらない。」でしょ。絶対じゃないけどね。

あ!ドッカンREX打って来ました。非常に取りつきやすかったよ。落としって言うのかな?ハカマ入口上に風車が無いのが、精神的に非常にイイ!そして玉の流れがデジパチの流れに似ている気がする。
多分これならストレスなく楽しめると思うな。

ハカマ入口上の風車を克服するにはどうしたらイイ?w



【2006/12/10 17:46】 URL | のぶりん #-[ 編集] | page top↑
帰還しました(笑)
いやー、どうも!ご心配お掛けしました。どうもね。ハマリに対しては資金面と知識が重要だよね。さすがに6倍クラスの連発はわしも凹んだ(笑)。しかも、爆発振りも凄かったからなおさら(笑)。
ドッカンREXか…、見たことはあるけどよく覚えて
ないなぁ。
ハカマ入り口の風車って正直あんま見てない(笑)。ハカマに関して見てるのはハカマの絞り具合と命釘とのずれかな?風車経由の玉がハカマに進入するときにほとんどの台は右の力を受けて入ってくるからはかまの右側が左に押してあるのがいいよね。それと命釘とのズレがあるかどうか。さらにハカマの絞り具合がゆるゆるだとぶれてしまって命釘で弾かれるからその辺かな。
風車下の2本の幅とかで調整してる店もあるし、あくまでバランスになってしまって一概には言え
ないってことになっちゃうなぁ。

電話しようと思うんだけどさ、家電話が玄関にあって寒いから断念してる(笑)。
【2006/12/12 07:15】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
