【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実家に帰ります!!(涙)
マユです。
昨日稼動予定でしたが稼動せず。
連日の睡眠不足のため、ゆっくり休むことにしました。

本日、かなり気合を入れて出発。
市外33個交換のレディース台設置のホール。
午前9時前、店の外にはズラリと人が・・・。
あれ、今日って何かあったっけ???
予想外の光景に少し驚く。

入店したら並びの意味がわかった。スロットね。おっきなイベントらしい。パチは関係なし・・・と思いきや本日はレディース台はなし。
とりあえずスーさんを見ると、おやぁぁぁ?ってくらいにおヘソがぱっかり。なんだこれ。
このホールで見たことないぞ、レディース台だってここまで開けることはなかった。
しかもスーさん全台開け。
こりゃ打つしかないでしょ?

ヘソ大きい割には回らない・・・。
3台目にしてようやく腰を落ち着けた。今日はこの台と心中!!とか思ってたら・・・・・・・・、振られました(泣)


CRスーパー海物語M55W

1台目  1000円   16回
2台目 11000円  239回
3台目 13000円 当たり1回

174 1
353 やめ



3台合算データ

通常時総回転数       682
回転率        21.7/K
出玉             0個

仕事量         -800円
期待収支       14214円(持ち玉比率75パーセント通常時2700回転で計算)


3台目・・・ものすごく玉の動きが良かった。
24~26回くらいで回ってくれてたのでこれで決まりと思っていたら・・・。
下ムラではないでしょう。これは台の実力。
えぇ、私はヘボいパチンカーですから。


スーさんに別れを告げる。
念のためレレレをチェック。なんとか、なんとか打てそうかな?って感じなのが1台。
弾いてみた。


レレレにおまかせEX

鳴き   ラウンド
6    2
21   15
17   2
10   2
79   2
75   2
50   やーめ!!!!


大当り確率(鳴きに対するV比率):6/258=1/43
獲得ラウンド:40+0(継続分α)=40
期待獲得ラウンド:48+0=48
ラウンド比率 2:7:15=5:0:1

出玉0個

鳴きは申し分なかった。拾いもそこそこだった。
しかし・・・、当たらない。


投資  33500円(スー海25000円 レレレ8500円)
回収      0円
収支 -33500円

稼働時間   4時間



実家に帰らせていただきます!!!(泣)
【2006/12/10 22:15】 | 本日の稼働 | コメント(1) | page top↑
<<連日連夜の闘魂注入!!!猪木 | ホーム | ♪夜明けの来ない夜はないさ、闘魂2、猪木!!!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/24 08:33】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
