【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
連日連夜の闘魂注入!!!猪木
おっはよークジラ!!!

クジラは魚じゃないので理科のテストに出たらそこだけは注意!クジラは哺乳類、なのでさかな
君もクジラには詳しくないです(笑)。って意味わからん。さすがに寝起きは頭朦朧ですな。

どうも、連日猪木に闘魂注入してもらってるパチプーひろしです!

さて、日、月と稼動してた。また猪木にたかってました(笑)。釘は月曜日に全台どこかしら
叩かれてたね。ワープは新装初日からきつくてその後は叩かれてないけど、寄り、ヘソは締まっ
てきた。一応今日も朝だけ覗いてみるかな?

「闘魂」っていいよね。高校野球の応援でこれがかかると鳥肌立つもん。もちろん打ってる間も
ハマリ抜け確変で闘魂流れると鳥肌だよ。

演出だと確変直当たりが多いのがいいね。某京楽(笑)なんかだと直当たりが少なくて、確変絵
柄でアツいの来ると「はいはい、どーも」って感じだけど、普通に当たるからね。とにかくいろ
いろ出てくる割に時間効率いいし、アッサリ外れてくれてアッサリ当たるから小気味良い。
加えて、ステージ性能が優秀なのでなんか止め打ちにもリズム感があっていいよ。

今日は、センス予告「病院」+猪木群を朝イチ速攻で2回外して無表情でいたら両隣の客がわし
の顔まじまじと見るから、「キョトン」って頭イッちゃってる顔で見返しといたよ(笑)。


それでは詳細データ

<日曜日>
CR燃える闘魂アントニオ猪木TS(40個交換)

      闘魂チャンス
161 4
51  2 1
61  1
137 1
398 4
512 1
23  1
672 1
277 2
605 2 1
305 1 1
157 2  
23  1
91  1
42  4 2
84  2
104 ヤメヤメ


通常時総回転数    2404
回転率        27.4/K
出玉         30831個

仕事量     33547円
期待収支    30358円(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)

※出玉1700個で計算

投資8000円、回収75000円+タバコ1カートン+お菓子、
収支67000円+タバコ1カートン+お菓子



<月曜日>
CR燃える闘魂アントニオ猪木TS(40個交換)

      闘魂チャンス
227 3  (アツいの外しまくって、なんか大したことないので当たった)
376 2 1
492 1  
273 3
118 2
443 1
674 2  (ここで下に1箱、付近でわしだけ…みじめ(笑))
182 5  (ようやく勝ち確定)
293 1
193 5 1(松明から闘魂チャンス突入、この猪木が頑張った!!!)
86  2  (糸通しハズレ、と思いきや復活)
110 2  (馬、鹿通過+猪木群+サソリ+砂漠でハイビスカスが咲いてた)
136 ヤメヤメ


通常時総回転数    2417
回転率        25.3/K
出玉         28035個

仕事量     27891円
期待収支    25048円(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)

※出玉1700個で計算

投資10500円、回収70000円+お菓子
収支59500円+お菓子


闘魂注入完了!!!けど、これが無くなったらまたアテ無し(笑)。「足を使え、足を」って
自分に言い聞かせてる(笑)。
【2006/12/12 06:51】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<猪木が闘魂注入されなくなっちゃったよ、バラマキ(笑) | ホーム | 実家に帰ります!!(涙)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
