スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猪木が闘魂注入されなくなっちゃったよ、バラマキ(笑)
この前スーパーで豆腐を2丁購入しようとして手を伸ばしたら、太ったパートのおばはんが豆腐を
並べてた。それでわし、豆腐取ろうと思って「ちょっと前、失礼しまーす」って言ったの。そした
ら、そのばばあ、無視して嫌ーな顔。並べてる最中に取られて気分悪かったんだろうか?
しーかし、わしもカチンときたので「態度悪いんだよ、デブ」って言っておきました(笑)。

たまにこういうちょっと勘違いした人がいますな。お前が給料貰えるのも客が品物買うからだろ
うが。まあ、そういう頭痛い人は成敗してやりますわ(笑)。男だったら間違いなくあっため
ゲンコですけど。

どうも、ひじょーにむかっぱらたちですぐに手が出るひろしです(笑)。ちなみに普段はいい子
です(笑)。

今日もアサイチ猪木目当てに並んだよ。そろそろ終わりな予感…。入店後シマ確認。終わりまし
たな…。締まったことを確認するために念入りに試し打ち。おそらくネカセさんも変えましたね。
ようやく台単位のデータも正確になってきたんでしょう。ステージ性能のよさも完璧に把握でき
たんでしょう。1台だけ、ずっとへそ開けっぱの台があるけど、相当ステージが使えない台なの
でしょうね。ステージの個体差は今のところそんなに感じてなくて、単純にネカセの良い台が
そのまま使えるって感じだよ。ってことで、お次は海ちゃん。寄りは完璧、ヘソは小さい上げ
調整。ステージを確認してみたけどダメ。今まで同店で何度か寄り中心に試し打ちしたけど、
寄り良し、癖良しはないですね。後何台か試したい台はあるけど、なかなか稼動がよくてまま
ならず。加えて、ヘソ近辺も開け締めに乏しいので、見切っちゃていいかな???

で、そこから旧MHに移動。新台すら客付きまばら。客飛んでしまいましたね。で、やっぱ
釘状況も相当悪いですね。特に目立った機種は…、

其の1.冬ソナアタッカー見た目おかまいなしの超激締め(全台) 
                       → いくら甘くてもそこまでやってる店は…
其の2.マリン少年スルー下の抜けポイント見た目おかまいなしのこぼしまくり調整(全台)
                                 → ヘソ平行なのに…
其の3.猪木ワープ右側の抜けポイント、ワープまで玉届きませんね調整(全台)
                        → ステージ使えるからってそこまでは…

まあ、要するに要所は完璧に潰してありますってことですね(笑)。唯一スー海だけはメリハリ
あるけど、足りそうな台はないですな。ってことで、新台の清流を初めて触ってみた。早い投資
で単発当たったので打ち込んでみると…。ステージは往復の幅が小さくてステージ止めしずらい
ですね。性能は結構いいんじゃないかな。ステージ溝からの落下速度も速くてヘソ幅小さいと弾
かれますね。ワープは海に比べると抜けずらい印象。1台だけしか打ってないのでなんとも言えん
けどおそらくステージ個体差はあるんでしょうね。

その後、美空のかったるいリーチに疲れを倍増させ、雨も降ってきたため帰宅。

その前に1店新装の店を覗いてきたけど、いつもよりヘソが開けられてるシマがあったのでこれは
いけるかなって座ってみたら道釘がガタガタ(笑)。久し振りに道ガタガタな台みた!!!
28個交換超えたらそれもありかな?って思うけど、33個程度でそれはないよなー。なら最初か
ら釘叩かないほうが労力も使わず早く帰れてよくない?って店長に聞いてみたかった(笑)。
どーせ、閑古鳥鳴いてるんだから(笑)。でも、良く見せる努力は立派!!!


それでは詳細データ


CR燃える闘魂アントニオ猪木TS(40個交換)

151(7K、ヤメ)

CRスーパー海物語M55X

181(8K、ヤメヤメ)

CR清流物語MTC(33個交換)

52  1
421(ヤメヤメ、10K)
※出玉1650個

CR美空ひばり

211(1K、ヤメ)


仕事量(4台合算)     -1460円


投資35000円、回収0円+最近海以外が打ててまこと楽しい!!
収支-35000円-最近試し打ちで早めに見切れない

帰ってビール、つまみはまぐろの唐揚げ、漬物、海苔巻きチーズ、ポテロング(笑、歯にたまる)。
昼寝のつもりが気が付いたら7時間も寝てた(笑)。寝ることに関しては超ーーーー一流です!
スポンサーサイト
【2006/12/13 05:01】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<どうせネカセが悪いんでしょ?猪木!!! | ホーム | 連日連夜の闘魂注入!!!猪木>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
