【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうせネカセが悪いんでしょ?猪木!!!
今朝の5時半だよ。最近まじめに稼動しているから家帰ってきて家事して、風呂入って一杯やってるともう眠気が襲ってくる…。
おかげで熟睡だよ。そして、早起き(笑)。
やっぱ疲れて深い眠りにつけると睡眠の質も上がるんでしょうな。

どうも、ガテン系パチプーになったパチプーひろしです。安い台でも文句も言わず弾く姿はホント感動もんですよ!!!(笑)

本日はいろいろ考えた挙句、昨日1台だけヘソがシマってない猪木(おそらくネカセ悪)を狙ってアサイチ並びに参列。
ヘソが開いてる台は他の釘を見れない人でも確保されそうでちょっと心配だが、みなさん新しい川のほうに行ってくれたのでシマ一番に突入。無事確保。やっぱ新装初日と同じヘソサイズ、きっちり上げ調整、寄りも目立った締めなし。他台は…、ヘソが下げられましたね。
おそらく、この状態でしばらく営業な気が…。しかし、少しずつ締められると気が付きにくいものだね。一枚、そして一枚、そして下げ…。

で弾くと…、やーっぱネカセ悪い(笑)。しかし、このヘソ幅なら釘だけで回せちゃう?
最初の5Kで135、ピッタリ27/K、その後たれてきて、ステージ使えない台特有のイヤ~な感じ。
なので普段のほほんのわしもかなり緊張。序盤投資が少しかさみ気味、連チャン機能停止で焦ったがスムーズに持ち玉を抱えられたのでそのまま終日稼動。明日どうしよう…。
さすがにステージ使えないとムラ酷いやね…。

それでは詳細データ


CR燃える闘魂アントニオ猪木TS(40個交換)

      闘魂チャンス
488 1  (19.5K、飛行機+実写)
312 2  (追加1K、メカ猪木?が右から通過)
236 1
34  1  (達磨チンカンチンカンで猪木が起きないのは法則崩れで確定だね、きっと)
50  2
203 2
11  1 2
257 3
28  1
45  1
261 3
195 1 1
640 4  (センスに「当り」って書いてあった(笑))
112 2 3(しかし、45%の確変は継続しないのに17%の闘魂チャンスは継続…(笑))
428 1
65  3
107 1
127 ヤメヤメ


通常時総回転数    2266
回転率        25.4/K
出玉         32925個

仕事量     20881円
期待収支    23680円(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)

※出玉1670個で計算

投資20500円、回収80000円+タバコ1カートン+カップラーメン3個、
収支59500円+タバコ1カートン+カップラーメン3個

今日はさほど予告が複合しなくてもアッサリ当たってた。ハズレ後の復活も多かったし、今までハズシ気味の1・2・3、ダーッ!!!もよく当たったよ。さすがに5日も打ったら飽きてきた。
しかし、みなさんほぼ半々の確変がよく継続しますな…。わしは引けども引けども継続しなくてなんか「弱い子」みたかった(笑)。
【2006/12/14 05:50】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<FIRST&LASTバトン | ホーム | 猪木が闘魂注入されなくなっちゃったよ、バラマキ(笑)>>
コメント
何より、何より。
連日フル稼働、お疲れ様です。
ようやくタバコのストックも増えて来たようで(笑)
何よりです(´▽`)

私は遅寝・悪起き(若干)になりつつありますが。
【2006/12/14 11:50】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
どうも!!
タバコストック増えたね(笑)。40個交換だったら真っ先にタバコを取ります(笑)。猪木は新台で回してただけなので終わったよ(笑)。開け返してくれればいいけど、その他の台の扱いみてるとまあ、可能性低い~(笑)。
【2006/12/19 14:05】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
