スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FIRST&LASTバトン
マユです。
稼働もしてないので日記書くのも気が引けちゃって(笑)

なのでバトン。
困った時のバトン(´▽`)
勝手に拾って来ました~~~。


FIRST&LASTバトン

■FIRST

初めての親友
小学校3年生に出会った同じクラスのよーこ。(今でも親友ですよ)

初めての車
ア○トワークス

初めてのスクリーンネーム
スクリーンネームって何ですか?(素)
 
初めて買ったCD
多分・・・光GENJIじゃなかったかなと(笑)

初めて開けたピアス/初めて入れたタトゥー
ピアス・・・割と遅い、24歳くらいの時?
タトゥー・・・なし、予定もなし

初めてのクレジットカード
21歳の時 プーやってて長期バイトが決まったのでそのバイト料をアテにして初めて使った・・・ドキドキしたなぁ

最初の敵
敵??????いないかな?

初めての大旅行
今の会社の社員旅行でハワイ


■LAST

最後に乗った車
自分の車

最後にイイ意味で泣いたのは
それはこれから(笑)→意味不明

最後に図書館で借りた本
うーーーー・・・図書館なんてずーっと使ってないなぁ

最後に見た映画
頭文字D(アニメ)・・・好きなんですよね(笑)

最後に飲んだ飲み物
今飲んでる・・・コーヒー その前は昨夜の焼酎

最後に食べた物
昨夜、焼き鳥

最後に電話で話した人
ついさっき 会社にかかって来た電話

最後にシャワー浴びた/お風呂入った時間
昨夜 10時過ぎ
 
最後に聞いた音楽
通勤途中の車の中で ミスチル「Over」

最後に買ったもの
昨日のお昼ご飯

最後にムカついたこと
昨日会社で電話した某電話会社の女性 本気で怒った!

最後に落ち込んだこと
12月10日 深夜の電話(爆)←自業自得デス

最後に死にたいって思ったこと
あーーーー・・・。うーーーー・・・。(笑)
って言うか実行しようと思ったのは20歳の時だったかな(コラコラ)

最後に怒られたこと
12月10日(爆)

最後に着た服
パジャマ?

最後に訪れたウェブサイト
此処 酒の肴(笑)

最後に一言&回したい人
意外とつまらなかった(笑)
スポンサーサイト
【2006/12/14 11:40】 | 独り言(マユ:記) | コメント(0) | page top↑
<<なんとなーく考えてたこと、換金率について | ホーム | どうせネカセが悪いんでしょ?猪木!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
