【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やれるのかオイ!えぇ、まあなんとか(笑)、猪木!!
おはよー、またカーペットで寝てしまった…、気が付くと朝だったよ。昨日も稼動してたよ。

また、猪木だよ。シマ全体で釘は動かなくなったね。回りの回転率を見ると130~160くらい。
おおよそ22、3/Kじゃないのかね。しかし、同じ台打っててもリーチ止めや保4止め、
ストロークで回転率って変わるのがよくわかるね。たまに、ウェイトボタンで止め打ちしてる人が
いてなんだ???って見ると保4止めで少し安心みたいな(笑)。おばちゃんとかはハンドルから
手離して玉コネコネするから一応保留満タンだと無駄玉でるのはわかってるんだなって思うんだけ
ど、手離さずに止め打ちしてると少し気になるね。

今打ってる台はネカセがあんまよくなくて釘っていうかヘソだけで回ってる台。考えてみると今年
ステージ使えない台で実戦してるのは初めてな気がする。ヘソくらいは見る人が多いからいつも台
確保できるか心配だよ。なら早く並べばいいんだけどさ(笑)。今年は並びがきつくない店ばっか
で稼動してたから、台確保失敗ってのがほとんどなかったけど、この店だと失敗することもあるだ
ろね。


それでは詳細データ


CR燃える闘魂アントニオ猪木TS(40個交換)

      闘魂チャンス
743 2  (29K、青天井からノーマル、ビックリした)
26  2  (ジャングル糸通し→ゴチーンで確変)
168 3  (猪木がカツオみたいの抱えてた)
766 1  (鹿+実写外して凹み気味…)
157 1
295 6
788 5  (また、実写外して凹み気味(笑)、この確変が伸びるんだろ?オイ!!)
342 2  (飛行機+神+ゴチーン→やってやる)
146 1 1(鹿+ゴチーン「日はまた昇る」強ハズレ→潮時でしょうか)
125 ヤメヤメ(ゴチーン!ゴチーン!!ゴチーン!!!ゴチになりやした(笑))


通常時総回転数    2730
回転率        26.7/K
出玉         20340個

仕事量     27443円
期待収支    27635円(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)

※出玉1680個で計算

投資29000円、回収50500円+タバコ1個+お菓子+何気に疲れる展開、
収支21500円+タバコ1個+お菓子+連チャン機能復活かね?

低換金はアサイチの展開に左右されるのは否めないね。オハ1000じゃなくてよかった(笑)。
【2006/12/16 07:34】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<やれるのかオイ!!もうやれません(笑)、猪木!! | ホーム | なんとなーく考えてたこと、換金率について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
