スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やれるのかオイ!!もうやれません(笑)、猪木!!
♪おっはよー、おっやすみー、こんにちわっ、こんばんわーっ

いやー、昨日は昼寝するつもりが酒飲みながらダラダラしてたら、釣りの番組の時間になっちゃっ
て、そしたら、それも終わって、めちゃイケみながら杉田かをるってバリおもろいなんて思ってた
ら、もう9時、せめて風呂くらい入ってから寝ようと思ってたら、そのまま寝てしまって気が付く
と朝の6時…。いやはやいやはや…。

どうも、「パトラッシュ、僕はいつも眠いみたい…(笑)」、パチプーひろしです。

昨日はアサイチ早めに並んで猪木と対戦。しかーし、入店後釘確認すると…、締まった(笑)。
2枚締めだね。終わった予感。念のため確認、すると…2Kで27(笑)。いくら何でも、これは
下ムラでしょ(笑)、お次の3Kで86。おいおい、今度は上ムラ???釘だけで回ってる台なの
でこのくらいのムラはでてしまうけど、そんなに影響ないのかね?ってことで上ムラにつられて
もう1マン投入、するとその一万でピッタリ250。これくらいなら休日ってこと、他店の状況を
想像しても今日は我慢かな?ただ、締まっているのは間違いなにので不安…。だけど、さらに追加。
やっぱりへたれる~。なんて思ってたら、鹿が「ピヨ~」と思ったら天井猪木群。これはとりあえ
ず当たりでしょ???ってことでひふみ登場から1・2・3、ダーッで当たり。ラウンド中昇格す
るもアッサリ2連。これを入れてみると…。どうやら足りませんね。ってこと撤収。
そりゃ2枚締まったら、間違いなく落ちるでしょーが(笑)。それと最近記憶力が悪い(笑)。
今日も確認すると締まったよーって思いながら、途中から締まったよね?わしの記憶違いじゃない
よね?とか思ってしまうもんな~。まあ新台にしては良く持った。2台で7日打てたし、上出来、
上出来~!!!猪木楽しいし、速いからまた開け直してね!!!


それでは詳細データ


CR燃える闘魂アントニオ猪木TS(40個交換)

      闘魂チャンス
443 2
402 ヤメヤメ


通常時総回転数    745
回転率        23.0/K
出玉         0個

仕事量     372円
期待収支    16507円(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)

※出玉1670個で計算

投資19000円、回収0円+ちょっと最近釘見に真剣みが足らない、
収支-19000円+猪木も終わってまた台探しかな?

でね、おそらく猪木はしばらく触れそうにないので(できれば触れる状況ならいいんだけど)、
打った感想。

まず、釘ね。全体的に甘い印象。寄りはマイナス避ければOKかな?ワープはステージ性能が
よいため、どこも締め気味。ワープの広さよりその右上2本をいじってるホールが多いね。これは
スー海と一緒。アタッカーはわしの実戦ホールはかなりプラスだったので消化は早い。ここも、
とくにきつさは感じない。唯一スルーだけは甘くない気がする。普通にスルーが通れば止め打ち
でかなり増える。3回開きなので2回目閉じで打ち出しストップ。3回目開放で打ち出し再開。

次にステージ。これは癖はほとんどないと思う。自力乗り上げ入賞はほぼ期待できないと思って
いいと思う。重要なのはネカセ。ネカセの良い台はかなり入賞率高い。のでステージ止め必至。
2個乗せとかでイレギュラー入賞が多いということはないので1個でユーーーラユーーーラ。

時間効率。抜群にいい。発展しずらいし発展してもアッサリ外れる(笑)。

演出。ほら食ってる奴って演出あんま見てないっていうけど、一応楽しんでるよ。とくに最近は
楽しんでる。そりゃ、無表情だけど、内心当たれーっとか思ってるんだよ(笑)。同じ時間過ごす
なら楽しんだほうがいいもんね!リーチはやっぱ1、2,3ダーッだね。こいつだけは予告に関係
なく期待できる気がした。後は予告次第。坊主、極寒はシングルかダブルかで、全然違うのでそれ
だけ見てればいいかね。ナースは必ず猪木群を伴って発展するのでその前の予告が大切。

予告は実写はある回転数まではプレミアだよね?ハマルとよくでてくる。回転数に関係なく単体で
期待できるのは鹿くらいかな。それ以外はいろいろ絡まないと期待できませんね。サソリ、スルメ
ルアー、北極、鹿の声なんかは見逃せませんね(笑)。

最後に7日実戦で見たプレミア及びプレミア級演出。
1.やってやる
2.センス予告「当り」
3.メカ猪木
4.猪木まぐろ抱え
5.マグロルアー(確定?)
6.砂漠リーチでビーチに発展(確定?)
7.天井猪木(確定?自分は2回見て両方当たり、となりの兄ちゃんがはずしてたような…)
8.青天井からノーマルビタッ!(笑)

ってわけでひじょーに楽しみました!!!久し振りにまた打ちたい台です。
スポンサーサイト
【2006/12/17 07:24】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<今年最期かな?デジパチ稼動 | ホーム | やれるのかオイ!えぇ、まあなんとか(笑)、猪木!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
