【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年最期かな?デジパチ稼動
風邪引きました、マユでござる。
最近めっきり体が弱くなってしまった。
なんだかね・・・年かね?(汗)

そんなワケで恐らく今年最後であろうデジパチ稼動へ。
前日、美容院行ったり色々やって動き回って稼動できなかったせいもあって若干気合は入ってました。

リベンジの意味も兼ねて、市外28個交換のホール。
そう、ネカセのいいスー海を打っていてついに締められたあのホール。
でも、その台は打たない。
2時間の遅刻(汗)
でも稼動はそんなにないホールだから大丈夫。
スー海1台確保。後、店内をサササーっとチェック。
ハネデジとかに逃げたかったけど・・・。打てそうな台、ないな。
ガッチャマン打ちたかったけど・・・足りなさそう。
ハネ・・・ハネ・・・どーだろ、なんとかなりそう?って思いつつ、久々にデジタル回そうと思いスーさんのシマへ。

序盤、上ムラもあり順調に回せるけど後半たれる。
ステージはそんなに悪くなかった。ヘソは恐らくいつも打ってる台より2枚くらい締まってるのかな?
スルーも足りてる、出玉は1600個弱くらい?何より、ワープが潰されてなかったことと、寄りが綺麗だったこと。
こんな理由で打ちました。

以下詳細(って言ってもあっと言う間におしまい・・・笑)


CRスーパー海物語M55W(28個交換)

266 1(魚群サメ お久しぶりです!会いたかった(嘘))
819 やめやめ


通常時総回転数    985
回転率        22.7/K
出玉         0個

仕事量      6002円
期待収支    25611円(持ち玉比率75パーセント通常時2700回転で計算)

※出玉1590個で計算


別にいいんですよ。23~24をウロウロ。
途中、下ムラ食らうと19とか20で。
トータル23くらいで終日打てたらいいって思っていたから。
だけどそのムラはものすごく不安だった。
久々に打つからね、ちょっと逃げ腰になったのかも。
加えて横スクロール・・・熱が出てきちゃって気分悪くなり・・・どうやら酔ったっぽい(笑)なーーんにもアクションがない海って本当につまんないんだよね。で、ボーっと見てる内に酔った・・・と(笑)
途中、トイレに駆け込んだし(汗)
で、もう、無理・・・と。

で、帰宅するには車を運転しなければならない。
しかし・・・運転する勇気も気力もない。
どーしよー・・・。多分、これ、帰って寝たほうがいいはず。

と、思いながらハネモノのシマへ。
マイナスを少しでも減らしたいと言う本能は働いてたっぽい(笑)

初めて触った、ミラクルカーペットSP。


CRミラクルカーペットSP

鳴き  ラウンド
4   15
9   2
23  2
4   15
56  15
8   2
14  15
37  15
50  2
8   15
12  15
24  7
230 台移動
19  2
8   16
78  やめやめ


大当り確率(鳴きに対するV比率):14/377=1/26.9

出玉2241個




総投資   37500円(海 37000円 ミラカペ500円)
回収     7800円
収支   -29700円


帰宅後、熱急上昇。
薬飲んでしばらく寝た後、ブログ更新しました。

おやすみなさい。

【2006/12/18 00:14】 | 本日の稼働 | コメント(3) | page top↑
<<ハネモノじゃないみたい・・・ | ホーム | やれるのかオイ!!もうやれません(笑)、猪木!!>>
コメント
はじめまして。
はじめまして。
「パチンコ・スロット攻略の達人」です。
この度、「パチンコ・スロットのカテゴリー別攻略・総合情報リンクサイト」の運営を開始しました。

ご連絡遅くなりましたが、当サイトに掲載させて頂きましたので、ご確認ください。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/Entry/120/

もし宜しければ、当サイトのリンクもご検討お願いします。

パチンコ・スロット攻略の達人
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/

これを機会にどうぞ宜しくお願い致します。
【2006/12/19 00:44】 URL | パチンコ・スロット攻略の達人 #fdrUmQjw[ 編集] | page top↑
恐れ入ります。
パチンコ・スロット攻略の達人様

初めまして。
紹介していただいた様で、恐れ入ります。
ありがとうございます。
【2006/12/19 01:20】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
お宝クラスなんじゃ・・・
その鳴きに対するV率見るとお宝クラスな気が・・・。おそらくミラカペシマで一番釘悪いんじゃないかな?ヤクモノ癖悪はどうにもならんが拾いはそれに比べてストロークでどうにかなる部分もあるから打ち込んでみるのもよいかも。
【2006/12/19 14:03】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
