スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハネモノじゃないみたい・・・
マユです。
熱は下がったけどダルさは続行中。
しかし・・・喉が痛い>< 唾を飲むのもつらいから何も食えない。
お腹空いてるのに・・・食えない・・・凹

稼動やめようと思ったけど、稼動した。
もちろんハネモノ。
近所の33個交換のホールへ、ハネモノ稼動の時はできるだけ換金差額の少ないホールを選ぶのだけど、今日は理由があった。
それはミラカペの検証(笑)
33個交換のホールにミラカペが設置してあったから。
30個交換のホールにはないのだ。
玉の動きを見たい、それだけが理由(笑)アホだ、私。

そんなワケでミラカペで稼動した。
そのホールでレレレを打った時にやけに良く当たってるミラカペがあったのでとりあえずそれを狙った。


ミラクルカーペットDX

鳴き  ラウンド回数
10  7
10  16
8   2
59  7
46  2
139 やめ

どうも拾った玉の動きが気に入らない。
いちいち脇に反れる。
ミラカペはカーペットに乗った玉が真っ直ぐに真ん中に落ちるのがいいんだよってひろくんに言われてた。
この台は明らかに違う。単に、運が良くて当たってくれたのか。

次にたぬ吉くん。
初見です・・・今更ですが(笑)
ミラカペデータは保存していたのに、たぬ吉くんのはデータ取ってたにも関わらず最後の最後で保存するのを忘れてしまった(汗)
なので出玉関係の結果だけ。

出玉     7068個

総投資    3500円(ミラカペ3000円 たぬ吉くん500円)
回収    21000円
収支   +17500円
稼働時間  2時間30分

たぬ吉くんは、とにかく時短突入率が高かった。
そして、その時短中にもVを引くことが多く何だかヒキで出した感じ。
なんだかなぁ・・・。
ハネモノなんだけど、ハネモノではないみたいで変な感じだった。
もう打たなくていいかな?
一撃がすごいんですね、この台。
たぬ吉スロットでも確か3回当たりを引いた。
あの演出はすっごく好きだけど、ハネモノ打っててあの演出は・・・。
何だか自分がデジパチ弾いてる感覚に陥る。
だから、どんどん玉が増えてもあまり嬉しくないかな。

ハネモノは・・・。
やっぱりラウンド振り分けとかないのがいいなぁ・・・とか思った。
時短もいらないよぉ。

へたれ稼動してるくせに何言ってるんだって・・・自分に突っ込み入れときます(笑)

ってワケで。
まぁ、お小遣い稼ぎにはなったかな?
スポンサーサイト
【2006/12/18 23:59】 | 本日の稼働 | コメント(1) | page top↑
<<良く言えばストック探し、悪く言えばバラマキ(笑) | ホーム | 今年最期かな?デジパチ稼動>>
コメント
おいおい(笑)
ミラカペ、カーペットに乗った玉は無条件で真直ぐにおちるでしょうーが(笑)、たまにそれる奴があるけど・・・。カーペットに乗り損ねた玉だよ、1開放目で乗り遅れてポットンした玉がV方向に落ちるのがいいんだよ。それと2、3開放目で拾った玉もV付近に集中するのがいいんだよ。そしてカーペットに乗りやすい台もいい。なので癖良しにもたくさんのパターンがあるんだよ。上記3つのうち2つ満たせば打てる台だと思うよ!!!
【2006/12/19 14:00】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
