スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目標
あぁ、眠い。
今日会社の昼休み中、寝ていたらヨダレ垂らしてました
会社の子に呆れられた・・そりゃそーだ。
で、仕事中も気がつくと寝てる。何か書いてる途中で寝てしまうからワケわかんないぐちゃぐちゃな線を書いちゃってる。

この眠気の原因、そして昨日からの体調不良は『耳』が暴れているからだと判明。
私、突発性難聴を患ってるんですよ。
症状は常に耳が閉ざされてる感じで、ほら、トンネルの中とかで耳がキーーンってなるでしょ、あんな感じが常なんです。
でも、これは軽い方で発症当時は耳鳴りと眩暈、もっとひどい閉ざされ感で、人生終った・・とか本気で思ってましたから。
まぁね、この症状のまま、これ以上は回復しないかもしれないけど、上手に付き合って行くしかないんですよね、うん。
そう、で、耳が不調だとどうにもこうにも気が滅入るわけです。
見た目、ものすごく普通・・でも、本当は辛いんですよね。
周りにわかってもらえないのでそれもストレスですね。
なるべくストレスを溜めない生活を・・とかって医者にも言われてるんだけど。
仕方ないっすよね・・ストレスのない生活なんてあるん?って感じ。

そんなこんなで。とにかく眠いマユです、お疲れ様です。
ここまで書いて、一つ気がかりなのは・・突発性難聴でお困りの方が検索エンジンで検索して、うっかりここへ入り込んで来ることです。
すいませんね、何か、本当に困ってるの?って感じの私で。
辛い事とか、言っちゃった後に笑い飛ばしてしまう私ですので、これでも一応ものすごく悩んでいるし、困ってもいますよー。
気に病んでないで明るく生きましょう!
元気・笑顔が何よりのお薬かもしれないですよ^^

おっと、すぐに話が脱線するのが私、申し訳ない。

目標・・とか、偉そうなタイトルですね。アハハ。
パチンコに対しての目標ね。
月80時間 時給2,000円とかって目標を掲げてはいるのですが。
難しいですね・・私の最大の課題は稼働時間の確保だから。
時給が下がっても、とにかく稼働時間を稼ぎたいんですよね。
それも、1回の稼働時間を多く。
今月、今のところ、長時間稼働したのって19日の10時間だけ。
あとは短い短い。こんなんじゃ、ダメだよ。わかってるんだけどさ。

今のところ、稼働時間38時間20分。月の半分を過ぎてこれだからね・・(笑) 80時間は無理でしょう、無理。
先月なんて40時間くらいしか稼働してなかったしね。
ちなみに収支は・・+80,340円・・なんとかプラスです。
しかし・・8月ってのはお盆なんてのがあって厳しいと言うのに、7月よりは回せてる感じです。
7月は本当に厳しくて回せなかったから。
だから・・収支はプラス1,000円とか(笑)
今年になってマイナス月ってないんです。こんなヘタレパチンカーでも。
マイナスになったらかなり落ち込むなぁ・・負けてる余裕、ないから(笑)

ってなワケで、働きながらパチ打ってるのを前提として、引き続き、月80時間 収支160,000円を目指します。
なんだか最近、スー海がお気に入り。
なんでかって言うと、あの台って割とどこでも回せませんか?
ストローク、色々試したけど、ある程度ヘソが広かったら回せちゃう気がした。唯一意味ないなーって思ったのがチョロ。
後は臨機応変に・・て感じで。
私はムラなんかで急に回らなくなった時、一時的にまったく別のストロークに変えます。そこが正解なのかはわかんないけど、とりあえず回ってくれることが多い。
で、また元に戻す・・すると回ってくれる。こんな感じ。

あー。こんなこと言ってたらスーさん、打ちたくなって来た(笑)
ちなみにマリンモードがお気に入り(笑)
あの魚群、たまらんでしょ。

ってなワケで、おしまい。
スポンサーサイト
【2006/08/22 18:00】 | パチンコよもやま噺 | コメント(2) | page top↑
<<冷静と情熱の間、ホントの台能力 | ホーム | 別れと同じ数の出会い>>
コメント
ダンカンこのヤローーー!!
意味わからんタイトルで・・・、どうも(笑)。目標持つというのはいいことざんすよね。これから逆算して自分が打つ最低ラインを決めればよいと思います。
【2006/08/22 22:45】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
真面目・・。
何だ?・・よいと思いますとか(笑)
妙に真面目にコメント入れちゃってるね!

そう。逆算してます、一応(笑)
でも、ありつけなくてちょっとづつレベル下げてます(ダメじゃん)
【2006/08/23 10:55】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
