スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
良く言えばストック探し、悪く言えばバラマキ(笑)
今日は休みですよ(笑)。最近4日稼動、1日休みというリズムで生活してるよん。

日曜日は性懲りもなく猪木狙いでアサイチ並び。さすがに土曜日の営業後開ける店はないですね
(笑)。それなので、弾かず退店。飯食って他店に移動。店回りです。

1店目、ハネモノの釘を確認するも使えそうにない。その他デジパチもやる気なし。1台だけ
中森明菜だったか、WINKだったかのハネデジのヘソが開いてたけど、どうも食指に触れず
退店。

2店目
例のスー海の店(笑)。まあ、わしも懲りません(笑)。店内ガラガラなのに例のスー海に先客
あり。なので頭越しに歩きながら釘確認。風車上が若干ましになってる。1回弾いてみたいな~、
と思いながらも苦い思い出が頭に甦る(笑)。先客がいてある意味良かったのかもしれん。
店内フラフラしてると、ドンガガに潜伏発見!!!とりあえずイスに座り釘確認。ド回収釘では
ないし、一応弾くかと思いきや、下皿にタバコが…。思わず苦笑。わかりやすいように上皿に置け
よ。セコイなぁ。他の台弾いてるんだろ?台の掛け持ち遊戯お断り!!!

ってことで、電車に乗ってブラリ店回り。

3店目
旧マイホ~マイホ~、OH!やる気なし!!札台もやる気なし!!しかーし、この前確認した
クイーンのワープ付近良調整台が空き台。一応弾くことに。ってのもこの店、パワフルZERO7
の2万クラスがほぼずっと据え置きだったから。これで回せればアブレタときの保険~、保険~!
で、打ち出すとわずか3回転で当たり(笑)。で打ち込むとムラムラながら30近い。もう少し
回してみたいなぁ、って打つと…。ヘタレタよ~ん。若干顔紅潮で台移動(笑)。お次は海底少年
マリン。糞釘だがステージよさげなのないかな~的乗りで。回らん(笑)。アクア、ウェイト
ボタンの位置悪い~。アースタッチにすると…、強く押さないと玉飛ばない(笑)。お前バカに
してんのか~ってことでイライラが最高潮に達し凄い形相で退店。

4店目
海系に寄りとワープ回りがそそる調整の台がけっこうあることを以前確認。ステージ良ければ使え
そうってわけで試し打ち。結果…、ステージは壊れてます(笑)。オンステージ!!!思い出
ポロポロ玉ポロポロ…。


潮時でしょうか…。


それでは詳細データ


CRスーパー海物語M55W、海底少年マリン、アクアパラダイス等(33個交換)

計7台試し打ち
427 (21K)

CRFクイーンZERO7

3   1(初打ち一回目のシングルリーチで(笑))
376 ヤメヤメ

回転率        27.2/K
出玉         0個

仕事量     -2450円


投資25000円、回収0円+イライラ、
収支-25000円+♪この駅にはわたしはもうこないでしょう~、トホホ

帰って自棄酒(笑)。しかーし、つまみはキッチリ用意!!!エイヒレの唐揚げ、柴漬け、ゆで卵。
柿ピー食べ過ぎて、胃の調子を崩したお馬鹿さんなのでした~(笑)。
スポンサーサイト
【2006/12/19 14:41】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<疑心暗鬼でスー海 | ホーム | ハネモノじゃないみたい・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
