【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疑心暗鬼でスー海
今自分のブログ読み返してたら誤字発見!!!「ワープ回り」→「ワープ周り」ですな(笑)。
後アクアパラダイス、アクアポリスの間違いです(笑)。もう、ほんとひろちゃんっていい加減、
でもそんなとこも好きよん(笑)。

どうも、自分大好きひろしです!!!

で、月曜日の稼動報告よ!!!苦~いハマリ連発を頂戴した、あの店だよ(笑)。日曜日に暫くぶ
りに偵察して風車上が若干ましになったあの台だよ~~~。前日まゆに稼動する意思を伝えると、
「わたしなら打たない~」だって(笑)。コノヤロー!!わしは打つっつったら打つの!!!と
ダダッコパンチでいざ出陣!!!

アサイチ正々堂々とでも5分遅れで入店、無事台確保。っていうかパチンコ客2人だって(笑)。
やっぱみんな怪しいとか感じてんのかな~。多分一番怪しさ感じていいのはわしだと思うんだけど(笑)。
それでも、あんなの確率のバラツキに過ぎんと強気姿勢回復中のわしは意気揚々と弾く!!!
すると、なーーーーんもなくアッサリ確率オーバー。まさに死海だ…。でも、やるよ今日は!!
ハマッてきたわしを見て若い兄ちゃんがおそらく付近で一番回らん隣の台に座ると…、わしの
シングルカメさんがブギュブギュブギュッ!!!おう、アゲチン兄ちゃんご苦労!!!(笑)

そんなこんなで妙に早い回転数で引き戻して、勝てましたとさ。疑心暗鬼で打つのはしんどいやね。
まあ、疑う必要もないとは未だに思うんだけど、最近常連さんたちで爆負け組みが急増中らしい。
知り合いの常連情報だけどね。


それでは詳細データ


CRスーパー海物語M55W(33個交換)

416  3(ノーマルシングルカメ走り)
64   1(4×5魚群で裏サメ)
119  1(6×7で魚群マリン、アンコウ)
4    1(ノーマルシングルアンコウ走り)
140  4(ノーマルシングルでカメ)
86   3(3×4でカメ走り)
145  2(魚群サンゴでタコ)
358  5(1×9でタコ走り)
91   1(忘れた)
407  1(ノーマルシングルで8)
742  7(1×9でカニ走り)
48   1(ノーマルシングルでサメ)
400  1(ノーマル2×3で2)
104  ヤメヤメ

通常時総回転数    2031
回転率        24.6/K
出玉         35667個

仕事量     24397円
期待収支    29117円(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)

※出玉1670個で計算

投資18000円、回収108000円+ライター+どーなの?、
収支90000円+魚群が当たらないと巷でうわさらしい(笑)、わしも魚群は当たらんけど(笑)

どーなんでしょ?打てるレベルだけど、まだ距離を置いてしまいそうだよ。

ちなみに話を大きくするためにわしのヒキヨワデータ(笑)これ見ると凄いね(笑)

1653  3
383   2
222   4
553   2
1826  1
1948  4
109   1
1865  3
1649  3

うーん、壮絶!!!(笑)
【2006/12/19 21:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<惚れた!ミラカペ | ホーム | 良く言えばストック探し、悪く言えばバラマキ(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
