【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
惚れた!ミラカペ
マユでーすvv
相変らず喉痛ぇ・・・ご飯が食えない・・・なので必然的に酒ばかり飲むことになっちまう、ウッシッシw

仕事が最高に忙しくのん気に更新してられないのでパパパーっと行きます、行かせていただきます!!!


12月19日(33個)

ハネモノイベントの日。
規定回数鳴かせて大当たりしてない場合、店員さんがV入賞させてくれる(ラウンド数は運任せ)サービス。

レレレ・・あらぁ、開いてるじゃないの。
珍しく寄りも綺麗っぽいよ?ってことで弾く。

レレレにおまかせEX

鳴き   ラウンド
4    15
8    15
11   2
13   2→3
46   2→3
44   2
9    2
2    15
22   7→9
44   2
11   2
39   15
71   15(これは店員さんに当ててもらった(笑)15Rをありがとう!)
5    やめ


持ち玉移動。


どうしても打ちたかったミラカペ。
この台、いつもいつも回数ついてる、音を聞いてても良く当たる(笑)
前の人がやめたので移動。

ミラクルカーペットDX

鳴き  ラウンド
85  16
12  8
11  3
25  16
63  やめ


詳細


レレレにおまかせ


大当り確率(鳴きに対するV比率):13/329=1/25.3
獲得ラウンド:96+4(継続分)
期待獲得ラウンド:104+4=108
ラウンド比率 2:7:15=7:1:5



ミラクルカーペット


大当り確率(鳴きに対するV比率):4/196=1/49
獲得ラウンド:43
期待獲得ラウンド:37
ラウンド比率 2:8:16=1:1:2

出玉  1756個

投資   500円
回収  5200円
収支 +4700円
稼働時間  3時間


ミラカペに惚れました(照)
何がいいって・・・V入賞した瞬間のドキュン!!!!って音!!
痺れるっ><
鳥肌モンです。
レレレのおっさん、ごめん。
キミにはもう飽きたんだ。
ごめんな、でもキミにはいい勉強させてもらったよ。
ありがと!
来年のNEWバージョン、期待してるよ!

ってことで。
ミラカペの実機購入を真剣に考えているマユでした~~~~(´▽`)


・・・・ちなみに。
レレレは継続打法を実行しました(笑)
やー・・・2Rの引きが強かったのでねぇ。
なんかもう、15R引けないんじゃないかと思ったら危機感が(笑)
昔は良く狙ってやってたんですよ。
やっぱり面白いですね、狙って継続したら何か充実感あるし。
今回の稼働は、そんな意味も含めて非常に非常に楽しかった!
【2006/12/20 13:55】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<やっちまったよ、ウルトラマン、ジョーズetc!! | ホーム | 疑心暗鬼でスー海>>
コメント
すげ!羽根物で楽しんでる。いいなぁ、オイラは今のところダメ。デジパチの方が楽しいよ。
出玉がイッキに出るでしょ。ホントは良くないんだろうけどね。
回る台なんか見つけちゃった日には、とことん打ちたい。
でも、来年は羽根物さわれるようにがんばるよぉ!
【2006/12/21 00:03】 URL | のぶりん #-[ 編集] | page top↑
うぃーw
どもども!のぶりんさん、お元気ですか?w
すっげー楽しいですよ♪
デジパチよりぜんぜん楽しい・・・デジパチ打ちたくなくなっちゃったもん(笑)
デジパチで一気に玉が出る快感よりも、ハネモノでジワジワと増えて、箱積めたりしたらそっちの方が私は嬉しいなぁ(´▽`)

うん、でも私もデジパチでグルグル回る台があったらそっち打ちますよ、終日ガッツリとw

のぶりんさんもハネモノ、打ちましょう。
とりあえず触りましょう、積極的に(笑)
触らないことには、何も変わらん!

っと、偉そうに言ってみました(´▽`)
【2006/12/22 10:48】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
