スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっちまったよ、ウルトラマン、ジョーズetc!!
あーあ、やっちまったよーーー(笑)。スピードーばら撒き(笑)。なーにやってんだか。。。
回んね。。。いろいろ打ったけど回らん。なーにやってんだか。。。

アサイチ、猪木実戦店の新装に参加。ウルトラマン。。。このスペック怖いよねぇ~。前日相方
に突然時短といううすーーーーいところの引きを発揮しそうって言ってたらまさにその展開に。
なんだかねぇ、ある意味ヒキが強いって言えばそれまでだし、回らんかったからいいっちゃいいん
だけど、1/5しかない薄いとことを続けざまに引くかねぇ。京楽の1/397っていい思い出
ないや。黄門とかどんだけヒキ負けてんだかわからん。。。しかもあの台枠になってから思うよう
に回らんのよね。なんか壊れたように回らんなるときがある。。。なんかバネとかに特殊技術使用
して回らなくしてるんじゃないの???とか思っちゃう。もう、京楽の台は弾かん!!!なんて
思ってしまったよ。しかも、遅いし。。。なーんて愚痴ばっか。ちっくしょーーーーっ!!!

というわけで夕方上がってガキンチョ亀田の試合観戦。コイツ生意気だな。。。なんて思いながら
もオヤジさんのこと泣きながら話してていい奴やんとも思った。「バッシングされても、親父が
わしらの前に立って守ってくれた」みたいなこと言ってたのには泣けた。オヤジっちゃそういう
もんなんだろなって思った。


それでは詳細データ(40個交換)


CRぱちんこウルトラマン

59  0(ハヤタモード、まじ笑っちゃった)
178 0(ハヤタモード何これ???うそでしょーーよ?)
311  (ヤメヤメ、回らんし、当たらんし、ハア???)

CRぱちんこジョーズ

329 ヤメヤメ(1.5K、サメに喰われたのはわしだよ、ボケッ!!!)

CRスーパー海物語M55X

101 ヤメヤメ(0.5K、サメに喰われたのはわしだよ…ね???)

CR大わんわん楽園(今日のワンコ)

1台目
27(1.5K、ヤメヤメ、ステージダメだし怪しいから、カニ歩こう(笑))

2台目
5    1(0.5K、あらら、以前のブログで書いた怪しいワンコだよ、またお座り一発)
9    1
544  1(少なくとも楽園ではないね、ステージいいからいろいろストローク試すがダメ)
311  ヤメヤメ(計9K追加だよ、6実戦で5回は1K以内よ(笑)、怖いでしょ?)

仕事量     -5840円(全台合算)


投資50000円、回収0円+もう用はないね、この店、
収支-50000円+ぐうの音も出ない+ワンコカニ歩いたらそれなりに稼げるんじゃない(笑)

これでも…、パチで食べてるみたいよ、わし(笑)。

無性にミラカペ打ちたい!!!まゆの実戦読んだら打ちたくなったよ。。。でも癖良し発見できて
ないんだよな。結局、おもしろさをたくさん味わいたなら、勝てる台を打つほうがいいってわけ
で。。。良釘、良癖台打ったほうがたくさん当たり取れるわけで(笑)。パチ好きな人ほど勝てる
台打ったほうがいいんだね(笑)。

今飲んでるよん。今夜は何故か酒がうまい!!!規則正しい生活もうまい酒を飲むには大切と感じ
た三十路の初冬だよ。。。
スポンサーサイト
【2006/12/20 23:16】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<最後になってヘタレやがって、猪木!!!FIGHT!!! | ホーム | 惚れた!ミラカペ>>
コメント
ウルトラマンは回らなかったみたいだね。チョット楽しみだったんだけど、回らない台じゃ打てないね。
そう言いながら演出が気になるド素人です。
どうも楽しむ気持ちが強いんだよねぇ。困ったもんだ。
確変突入率70%以上とかあっても、平気でスグに落ちちゃうくせしてね。w
最近仕事忙しくて打ってないんだけど(って、たったの2日)明日は美空の回る台を打ってくるよ。
回りが悪かったら、貯玉店でウルトラマンかも。w
PS いいかげん引っ越し考えてください。ブログ読んでると、その地域はキビシイこと間違いナシ!それか車での稼働をおすすめします!
【2006/12/21 00:18】 URL | のぶりん #-[ 編集] | page top↑
おはよ!!!
ウルトラ回らん!!!っていうか京楽回せねぇ(笑)。80%とはいえねぇ。確かに爆連はするだろうけど。理論的に時短が一番多いわけで・・・、そいして単発、2連、3連・・・。連チャン率のグラフがなだらかになるだけだからねぇ。
地域はね、のぶりんも分かってる通りキツイよ(笑)。それで、電車移動だけだからね、今年はよく頑張ったよ、我ながら(笑)。来年からは車稼動になる可能性大大大!!!なので新たな立ち回りが見られることでしょう!!!
【2006/12/21 09:08】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
