【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最後になってヘタレやがって、猪木!!!FIGHT!!!
おいーーーっす!!!Drコトー???先週もなんだけど涙出た!!三十路を過ぎると涙もろく
なるのかねぇ。って、おい?そんな早く上がってたのけぇ…。

どうも、どうもでどうもです。リーマン時代「えぇ、えぇ、えぇ」って異常な相槌というかお前
ゼッテーわしの話聞いてねーだろ???って奴にかなり頭にきてたパチプーのひろちゃんです!

あいよ、どうも!!!

今日は予定ではハネモノ弾こうと思ってたんだけど、アサイチ駅前のパチ屋のわし専用駐車場に
チャリを止めにいったら、ハネモノ店の開店に間に合わない時間に。なので、この店にそのまま
並ぶ。しかも、アテもないのに(笑)。

釘を見るとどれもダメダメと思いきや猪木に勝負になりそうな釘が。。。開け幅OK、上げは
不安。癖はおそらく良くないでしょ?この店が癖良し台のヘソを開けるとは思えん(笑)。
なーんだか、予定変更で弾くのも気が引けるんだけど、弾くと0.5Kで3回転(笑)。おいおい、
いくらなんでもそりゃないだろ???と思いきや序所に回転率は上昇し、一万円で262回転、
これならいいかねー?なんて追加のロンキチさんを投入すると0.5K猪木全裸?(笑)から
いくぞ!!イーチッ、って既に確変図柄が揃ってるんですけど。

そんなこんなで、序盤モミモミして、残り1箱とかになったけど、ちょっと持ち直して、飯食った
後からヒートアップ!最後、回らなくなってきて終日平均しても体感24~25/Kな感じだった
のでいつもより1時間くらい早めに上がる。序盤の貯金もあって終日で25半ばくらいだけど、
後半は23~24くらいだったので堪忍袋もプックプク。ちょいツキでリタイアかな?でも8時
半過ぎまでは打ったけど(笑)。それともう一つ、異常に肩が痛かった。もう、胸のほうまでズキ
ズキ。それもあったのよ~~~。


それでは詳細データ


CR燃える闘魂アントニオ猪木TS(40個交換)

      闘魂チャンス
274 4
204 1 1
286 1
519 1
312 2 1
105 6 2
219 1
263 2 1
65  4 2
737 ヤメヤメ

通常時総回転数    2119
回転率        25.6/K
出玉         18245個

仕事量     22267円
期待収支    23143円(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)

※出玉1650個で計算

投資10500円、回収43500円+タバコ1カートン+カップラーメン2個、
収支33000円+タバコ1カートン+カップラーメン2個


今日のダサダサ、熊殺し+実写+猪木群→シングル北極あざらし2頭(笑)

バンテリン塗りまくり。なんとか年末までもってちょ、わしの若年寄的肉体!!!
正月は休むから(笑)。そんじゃーね!!!
【2006/12/22 00:11】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<いろいろと見繕って…、スー海、ドルフィン、ミラカペ!!! | ホーム | やっちまったよ、ウルトラマン、ジョーズetc!!>>
コメント
おぉ、猪木回ってよかったねぇ。パチプーひろちゃんは年末まで打つの?オレは初めての年末だから状況が良くわからないんだよね。打てれば打てるだけ打つけど・・・って、ひょっとしたら正月まで打ってる可能性が。(^_^;)
明日は週末の土曜日でしょ。しめるよねぇ絶対。で、週明けはもう年末でしょ。なんか悪い予感が・・さぁ。

あ、昨日6時間半で通常1404回転。当たりは単発1回。50kと貯玉2000発やられたよ。回っていたひばりも回んなくなったし。
でもねぇ、案外嬉しい!別にMじゃないけど、半日稼働でヘタに持ち玉になるより、いっそこのくらい当たらない方がイイ!
半日なら精神的ダメージ0!
【2006/12/22 21:13】 URL | のぶりん #-[ 編集] | page top↑
メリークリスマス!!!
おいよ!!昨日?おととい?電話どうもね!(笑)わしは28までは稼動予定だよ。おそらく26、27辺りは最後のイベントでないかな???年末基本的に厳しいと思うよ。特に12月状況が良かった店舗はイッキに締めると思う。それじゃないと12月に開ける必要ないもんね。年末年始は店回りがてらのドライブ、ハネが状況良ければ弾くかもね。それとこの時期は稼動は平均良くなるはずなんで、拾いもけっこうできると予想してる。なので打つより状況確認でハネや拾いというのがリスク的にも少なく効率良いと思ってる。
ハマリは避けられないから仕方ないよ(笑)。サイコロは振らないと進まないから、「今日はハマリだめだな…」なんて考えながら素直にハマルしかないよね。翌日に持ち越しても、状況が変わる事は理論的にないわけで…。通常時回転数をできるだけ伸ばす事がひいては収支に直結すると信じてる(笑)。現状理論的に当たりを1日でたくさん取れる稼動をしたほうが理論収支は上がるはずだから…。
【2006/12/25 23:11】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
