【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろと見繕って…、スー海、ドルフィン、ミラカペ!!!
ちょっと!ちょっとちょっとちょっと!!(笑)

目が覚めると曇り空、寒い~。とりあえず飲むヨーグルトを飲みながら一服、PCを立ち上げて
メールチェック。熱そうなメールは一件のみ。けど、ダラダラしてたら開店に間に合いそうにも
ない(笑)。しかも、今日は予定があるので終日はムリ。けど、なんとか10時過ぎに重い腰を
上げ、電車に乗ったけど、その前に腹減ってしまって飯。その後、メールの店に行くと…、うそは
だめよ、うそは。弾かず退店。2軒目。わお!!やる気なし。けど、ミラカペが弾きたいので釘
吟味。2台打ったけどダメダメ。お客さんつかないわけだよ。

それから3軒目、ハネデジを少し触ろうと…。ヘソはメリハリなし、ワープと寄りが無難な台で
1台、道一本目が上がってる台があるので気になり触る。けど、その前に忘れてた。ドルフィンの
バネってう○こなんだよねー。イライラする前にショボンとして海に移動。これがまーたお座り
一発で泡マリン1×9からカニさんがピコッ。どーもっ!!!まあ、わしはこの店の海とワンコ
にはかなーり不信感を抱いてるのでそれを期待するとあっさーり7連。さあ、もっと怪しさ全開
でお願いしまーーーす!!!と思いきやその後は何の音沙汰もなし…。回らんので追う意味もな
いし、ヤメヤメ。帰りにドラッグストアでバスクリンと洗剤を買って帰宅。まあ、怪しかろうが
どーだろーが回らんから追う価値ないし、勝手にしてちょ!!!


それでは詳細データ

ミラクルカーペットDX(33個交換)

33   16(1.5K)
236   8(この間台移動2台5.5K、癖良しはないですね、きっと。あきらめよ…)
34   ヤメヤメ


CRドルフィンダイブW(40個交換)

57 (3K、ヤメヤメ、藤のバネってやばいよね、わざと?)

CRスーパー海物語M55X

13  7(1K、またお座り一発、ワンコとスーさんのお座り一発率が異常だな)
395 ヤメヤメ(怪しいけどその前に回らん(笑))


回転率        スーさん:21.3/K、パイン19/K(笑)
出玉         8397個

仕事量     1137円

※出玉1680個で計算

投資11000円、回収20500円+タバコ2個+カップラーメン1個、
収支9500円+タバコ2個+カップラーメン1個


♪たーらこたーらこたっぷりたらーこ あー、たらこでご飯食いてー。ってなわけで早上がり。
明日から月曜日までは稼動なしよ!本年中で弾くのは後3日くらいだろね。
それでは、また。
【2006/12/22 19:56】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<HAPPY? | ホーム | 最後になってヘタレやがって、猪木!!!FIGHT!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
