スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ年も暮れて…
どうも、みなさん如何お過ごしでしょうか???まあ、適当に過ごしてるとは思うけど(笑)。
わしは楽しいクリスマスを地味ーに過ごして、明日からまた稼動だよ。週末は弾いてないよ。

明日もアテはないけど28日までは稼動予定だよ。

思えば去年の今頃から専業を始めたんだけど、一年は早かったね。稼動以外にもいろいろとあった
一年だった。稼動のほうはというとなんとか厳しいながらも一年を終えることが出来そうです。
種銭的にも、地域的にも厳しい状況からのスタートだったけど、それなりに稼動できて納得してい
る。一年を振り返るのは後3,4日後になりそうだけど、日々終日稼動する難しさ、毎日打てる台
に有り付く難しさ、モチベを保つ難しさ、体力を持続させる難しさ、専業っていうのはこういうこ
となのかな?と考えることもたくさんあったよ。

8月初めにはいろいろあって専業やめようかとも思ったけど…、こうして今でも弾いてるというこ
とは紛れもなくパチ好きな自分がいるわけで…。

来年からは相方と2人で稼動することになりそうなので新たな稼動内容をお送りできると思うよ。
自分1人が打つ台を探すのも難しい状況だったけど、足もできて行動範囲が広がればなんとかなる
かな???とも思ってるよ。古巣に戻る可能性もあり(笑)。一年半で状況がどうなってるのかわ
からんけど今から期待と不安で一杯だよ。

でも、このドキドキは自分にしか味わえないわけで…。どんな仕事に携わっていても、本気でやっ
てる奴にしかドキドキは味わえないわけで…。来年は稼動日数、時間とも今年を上回る内容にした
いね。
スポンサーサイト
【2006/12/26 23:02】 | 独り言(ぱちぷーひろし:記) | コメント(0) | page top↑
<<独り言・・・ | ホーム | HAPPY?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
