スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年の一番星
マユです。
私の住んでいる地域は本日強風なり。
日本海側なのでね、冬は毎日が台風みたいなもんです。
それでも今年こそは暖冬なのでしょうか。
雪が降りません。
そう、雪国なんですよ、私の住んでいるところ。

真冬は本当に厳しいけど、そのお陰でおいしいお酒とおいしいお米を食べれる有難い地域です。
真冬の寒さを知らなければ、春の有り難味もわからないんですよね。


今日はね、パチにはまったく関係のないお話。
12月の稼動は既に終わっています。マイナス収支で終わりました。
それについては恐らく・・・後日総評を書こうとは思っています。
多分、書きます(笑)

タイトルの「今年の一番星」
パチンコとか、何でもかんでもひっくるめて、今年のできごとで一番星みたいにキラキラ輝いたことを書きます。

それは、ひろくんに出会ったことでした。
きっかけはネット・・・パチンコブログ。
その文章の面白さに惹かれ、ある日実際に会ってみたらその人柄に強烈に惹かれた。
グイグイ!なんてもんじゃなかった。
そんなこと考える暇もないくらいに、あっという間に惹かれていた。

私は彼のように、優しい人を知らない。
おっきなおっきな優しさで、すっぽりと包み込んでくれる、そんな人です。
出会った頃も、今も、もちろん、これからも。
優しさだけではなく、厳しさも兼ね備えた人。
だから、時にものすごく厳しく・・・気が強く、意地っ張りな私はいつもいつも言うことを聞かず、そのせいでたくさんのケンカをしたけど。
いつもいつも、ひろくんの背中を追っかけてました。
在り来たりな恋愛感情も、もちろんあり、そして、パチ打ちとして見習うべき点がたくさん、たくさん、ひろくんにはあったから。
だから、いつもいつも、その背中を追っかけてました。

すごく幸せな日々を過ごしました。
7月の終わりに会って、それから5ヶ月。
たった5ヶ月で色々な笑いと涙がありました。
でも、たった5ヶ月で、私は今までの人生って何だったの?って思うくらいに、とてもとても、本当に幸せでした。

幸せになりたいって、願っていた。
ずっとずっと、願っていた。

私は、自分の手で掴んだ、紛れもない幸せをこれからも大事に大事に抱きしめて行きたいと思います^^

一番星、自分の胸の中に大事に大事に抱えて行きます。
スポンサーサイト
【2006/12/27 23:49】 | 独り言(マユ:記) | コメント(0) | page top↑
<<2006年パチンコ珍プレー好プレー!!! | ホーム | 独り言・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
